ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • ベランダの多肉

    先週の初めごろから ヒグラシやセミの声を聞くようになりました。 とはいっても、まだ発声練習中という感じ。 夏本番まで あと少しですね… アナカンの種殻がきれいでした。 ...すべて表示すべて表示

  • 桜吹雪と 今日の制作

    2017/7/10(月) 午後 9:34

    午前中、咲きかけを見つけたので 気にしていたところ、 昼過ぎには咲いていました 桜吹雪 昼過ぎには咲く気配がなかったのに、 夕方にアラクノイデスが咲いていました。 ...すべて表示すべて表示

  • アラクノイデスと、よくある話

    2017/7/8(土) 午後 7:53

    一日中スッキリしないお天気だったせいか、 夕方だったのに、まだ咲いていました。 アラクノイデス あれ?ちょっと徒長してきた? 植え替えて、鉢を少し大きくしたら 不必 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事