なちゅらる

猛暑、すっかり運動不足ですわ

最新記事

すべて表示

ピアノ発表会 終わりました♪

ショパン エチュードをひいてから あっという間に一年(^v^) 2016後半の練習記録 11月からは いよいよ発表会の曲のレッスンスタート! いつもよりも早い時期からとりかかり、 ソロの曲と、エレク ...すべて表示すべて表示

5/4 志賀高原

2017/6/8(木) 午後 2:09

朝の散歩で お猿さんに遭遇!! スキー場の斜面にも たくさんいて 朝ごはん食べてました   2日間、お天気もよく、美しい景色が見れてうれし ...すべて表示すべて表示

5/3 草津・志賀高原

2017/6/8(木) 午後 2:08

直前まで 予定をいれていなかった連休ですが、 オットが 渋峠を自転車で登りたいと言いだしたので 私とはるもついていって、一泊して楽しんできました! 5時出発 7時半に草津温泉の日帰り温泉の駐車場に到着。  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事