ここから本文です
遊じんとGN125Hのブログ
35年振りにバイクで遊ぶ、還暦リターンライダーです。

書庫最新記事

すべて表示

  • とうもろこしとおばけキュウリ

    今年はじめての「とうもろこし」栽培ですが、なかなか難しいですね! マニュアルでは、雌穂の絹糸が茶色に色付いたら収穫適期らしいのですが、 どのくらいの色なら良いのか、さっぱり判りません。 大きさ ...すべて表示すべて表示

  • 6月17日〜18日、パタ殿下さん企画のキャンプに参加しました。 朝は5時半に起床して、バイクに荷物を積んで 自宅を8時に出発、しばらくするとナビの時計が 7時過ぎになっていたので、「あ!時計が止 ...すべて表示すべて表示

  • 2017家庭菜園

    2017/5/27(土) 午後 6:37

    今年も家庭菜園をやっています。 今年始めての挑戦で、トウモロコシを植えて見ました。 種から植えたので、やっと20〜30cmに成長しました。 まだまだこれからです。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事