記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

新秘密ダンジョン

2009/3/17(火) 午後 3:40

今日はスウェブ9Fの新秘密ダンジョンに最初にいってきました・w・ もちろん何したらいいかわからないのでごり押しで; 最初のエリアで4つのなにかを起動させてあとは流れに身を任せればおk・w・b でも途中で物理きかないのと魔法きかないのがいるので注意; 最後は偽のレッドアイ会長を倒せばクリア^^ 雑魚多いので結構時間かかり ...すべて表示すべて表示

睡眠抵抗

2009/2/8(日) 午前 1:52

今日攻城がありました(。・ω・)ノ゙ 最近忙しくて8時ころにINしてその時点で眠く、攻城のときにはほぼ無心でした; そのせいか銀行行ったのに抵抗指とか忘れて攻城始まってから気づいてとりに行って、ホールテレポーターに話しかけてから気づいたら攻城終わってました・・・;w; うぅ;  しかもGH2になってたし;w; おめでた ...すべて表示すべて表示

卒業考査期間・・・

2009/1/28(水) 午後 10:26

今週は卒業考査あって勉強が・・・なんてね・w・ 毎日欠かさずRS生活w カレンダー作るだけで結構な量のプログラムがぁ;w; さて、トワーがこの前ドラツイ覚えて今日ウォークライ覚えました^^ シマーって戦士になると消えるのね・・・しらなかった;; 心臓ドラツイ楽になると思ってたのだが; テイマわ東部でソロ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事