ここから本文です
euro_garage Diary
宣誓! 私は 今年も 一所懸命 “遊ぶ” ことを 誓います! 2017年1月

書庫最新記事

すべて表示

  • 今日のお昼ごはん

    お盆休み二日目  @明日は仕事 今日は、予定ではc-mcraeさんが「バーキン7に乗せて〜」ってことで体験乗車予定、ついでにスタビライザーも付いたので丁度よい試運転だな〜って ...すべて表示すべて表示

  • 今日のお昼ごはん

    2017/8/13(日) 午後 1:04

    今日はお盆、、 本当はお盆って7月13日〜16日なんだそうですよね〜 でもまだ農作業が忙しいので一か月遅くしたのが今のお盆らしいです。 仕事は後輩に任せてお休みな ...すべて表示すべて表示

  • スタビライザー取り付け

    2017/8/13(日) 午前 10:15

    某ショップよりスタビライザー一式の部品を調達して頂いた我がバーキン7 本来の性能を発揮してもらうために早速取り付けに掛かりました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事