ユーロライナーの鉄道撮影日記

私の一番好きだった車両がユーロライナーでした・・・。

ユーロライナーの鉄道撮影日記

ユーロライナーのブログへようこそ。
ここでは、ブログ管理者:ユーロライナーが撮影した鉄道写真を公開していくページです。
撮影日は主に週末。被写体は機関車モノが多いです。
子供の頃からずーっと「乗り鉄」でしたが、会社の先輩の影響もあり、2006年頃から「撮り鉄」に
変わっていきました。
撮り鉄経験は浅いですが、宜しくお願いします。

イメージ 1

※画像は、乗り鉄だったくせに、なぜか私が好きだったユーロライナー。
 撮り鉄ではなかったので、コンデジでしかも画角もイマイチなのが多くて残念・・・。
 その中でも、ちょっとはマシな写真を発掘してみました(笑)

その他の最新記事

すべて表示

総武本線開業120周年記念号

2017/6/4(日) 午後 8:18

2017年6月4日 総武本線開業120周年記念号が、佐倉〜銚子で走ったので撮ってきました。

三重県遠征(三岐鉄道編)

2017/3/21(火) 午後 8:55

四日市のもう1つの注目は三岐鉄道。 貨物列車の設定が多くあり、今となっては私鉄唯一のセメント輸送列車が運行する路線です。 まずは貨物列車。 普通列車は西武鉄道からの車両。 こちらは三岐鉄道北勢線。 ナローゲージと呼ばれる軌間762mmの路線。

三重県遠征(近鉄編)

2017/3/20(月) 午後 8:15

2017年3月15〜19日 今となっては貴重なDD51重連の石油輸送列車が走る四日市地区。臨時列車化されたり、DF200がいよいよ運用入りしそうと色々と変化の出てきそうな中、遠征してきました。DD51も色々と撮りましたが、それは別記事にて。今回は近鉄を。すごい数の特急が次から次にやってくるので楽しかったです。 まずは「鮮魚列車」 一般客は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事