ここから本文です
☆コルドバンクスで想い出作り☆
2015年1月…キャンカーでの想い出作りスタートです!

書庫ようこそ♪(^o^)/

すべて表示

☆コルドバンクス3.4 ☆ 2015年1月に納車 車中泊も単独キャンプも未経験 ”カミさん”と”人&犬嫌いな愛犬でかポメ”と”私”で 行き当たりばったり珍道中になるかもしれない事自体を 旅として楽しみながら想い出にして行けたら・・・と思ってます。 これから・・・ いろいろな意味で…どうなる事やら。 …そう、いろいろな意味でね。。。(^^;; キャンピングカー購入に至った経緯は 『 コルドバンクス購入の経緯 』を ご覧ください(^^)v どうぞよろしくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 老犬リティー…

    2017/4/16(日) 午前 9:15

    耳も目も衰えてる我が家のリティー(^^) 眼はすでに片目は緑内障で萎縮視力ゼロで片側も既に見にくい様子… 朝の散歩で苦手な猫がいても… ちょっと高さがあるだけで気付かずにハイパーズ♪ときたもんだ(笑) 匂いで気づけよ〜 鼻もダメかぁ〜?(^^;)

  • サブバッテリー交換で・・・

    2017/4/12(水) 午前 10:42

    またまた久しぶりの更新です。 我が家のバンクス君。。。 昨年の夏辺りからバッテリー残量計では まだまだ残量があるのにバッテリープロテクターが 働いてしまい電気が落ちる現象がしばしば・・・ ですがその頃は気のせい?他のたまたまの絡み?と エンジンかけて対処しちゃったりしてたのですが、 秋辺りから車中泊してると ...すべて表示すべて表示

  • LEDヘッドランプに交換♪

    2017/4/1(土) 午後 11:18

    久々の更新です(笑) そもそもキャンカーに乗って出かける事自体めっきり少なくなり・・・ 先週はリティーとお散歩ドライブで有馬ダムまで行った程度。。。 そんな中、カヤバのショックの製品化も待ち遠しいのですが、 今更ながら・・・ 夜間走行で薄暗いなと感じてたヘッドライトのプチ快適化に 着手いたしました(^^)v ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事