狙い撃つぜ!!

もう1度、あの日のように…

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

マリナ「今週のギアスも面白かったわ…ルルとスザクが仲良くすれば、世界は変わるのに…」

イメージ 2

兵士「マリナ・イスマイールだな!? 身柄を拘束する!!」

マリナ「えええ!? どうして!?」

イメージ 3

兵士「拘束理由は、

『テレビばっか観て、メインストーリーに絡んでこないから、捕まえた方がよくね?』だ!!」

イメージ 4

マリナ「わ、私はただ…暇だから、ルル×スザのBL妄想していただけなのに…」

兵士「なんでギアスネタだよ!? せめてロク×刹那にしとけ!!」

イメージ 5

スメラギ「みんなに紹介したい人がいるの」

イメージ 6

スメラギ「……彼の名は、スガシカオ……」

ライル「違うな!! ロックオン!! 前回の刹那と同じミスだぞ!!」

イメージ 7

フェルト「あれが、スガシカオ……」

ライル「だから、似てねえだろ!? この艦はバカばっかりなのか!?」

イメージ 8

フェルト「スガシカオって…ロックオンに激似……」

ライル「そんな新しい解釈いらねえよ!! 俺ロック兄さんの弟なの!!」

イメージ 9

ティエリア「……認めない! あんな奴、アタシが好きだったロックオンじゃない!!」

イメージ 10

ティエリア「べ、別に顔が同じだからって、好きになるわけじゃないんだからね!!」

イメージ 11

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

まずどこから突っ込んでいいのやらww

>捕まえた方がよくね?←軽!
>彼の名は、スガシカオ←スメラギさん、あんたもかい!
>ティエリア「……認めない! あんな奴、アタシが好きだったロックオンじゃない!!」←あ、あれ?お、女のk(re


ムハー( ゜∀ ゜)=3今回も笑わせていただきました♪

2008/10/13(月) 午後 11:04 [ 美 彩月 ] 返信する

彩月さん>
突っ込むポイント迷わせてしまってすいません><
ライル以外、全員ボケまくりなので……w

「軽!」←なんか特に理由はないんだけど、VIPの皇女だから、とりあえず捕獲しとくか? みたいな。「芸能人見かけたら、とりあえずサイン貰っとく?」的感覚だったのでしょう、多分w

「あんたもかい!」←どうやらスメラギさん、前回の刹那の言葉を、信じてしまったようですw

「あ、あれ?お、女のk」←どうやらティエは、僕の妄想の中で完全に少女漫画のツンデレ・ヒロインと化しましたw

笑って頂けて、とても嬉しいです!
もう1〜2本やるかもしれません(ぇ

2008/10/14(火) 午前 1:45 綾人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事