狙い撃つぜ!!

もう1度、あの日のように…

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

刹那「サザエでございまーす。 さーて、次回の……」

イメージ 2

ビリー「おや、お客さん? ……誰だろう?」

イメージ 3

ビリー「はーい、今開けます」

イメージ 4

ビリー「どちら様?」

刹那「ガンダムです」

ビリー「え?」

イメージ 5

刹那「俺がガンダムだ」

ビリー「えーと……変わった名前だね」

刹那「お前の家で飲んだくれてる、スメラギを返却せよ」

ビリー「スメラギ? 何を言ってるんだい、彼女の名前は……」

イメージ 6

刹那「コードネームはスメラギ・ガンダム。ソレスタル・ビーイングの秘密兵器だ」

イメージ 7

ビリー「!!」

イメージ 8

スメラギ「……その名前はもう、捨てたわ……」

イメージ 9

刹那「それは不可能だ。何故なら、お前はガンダムなのだから」

イメージ 10

スメラギ「……私がガンダムなら、貴方は何なの?」

イメージ 11

刹那「俺もガンダムだ。そして、お前も」

イメージ 12

スメラギ「じゃあね、ビリー。2年間ありがとう」

ビリー「待てよ! 今の話のどこに納得して、彼に付いて行くというんだ!?」

イメージ 13

ビリー「男ガンダムと女ガンダム……2人合わせて、ダブルオーガンダム?」

イメージ 14

ビリー「……ガンダムに、なりたい……」

イメージ 15

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

俺もガンダムになりたい←
つかせっちゃん4年前のせっちゃんwww
ガンダム厨のせっちゃんじゃないかw
スメラギも意味不すぎるww今日も最高でした(笑

2008/10/14(火) 午後 9:25 [ - ] 返信する

葵さん>
やっぱりネタにするなら、4年前のせっちゃんの方がいいかな? と思ってやっちゃいましたww
そこ大事なトコなんで、ツッコンでくれて感謝です!

スメラギは、せっちゃんの「ガンダムごっこ」に付き合うのに疲れて、ビリーの家に逃亡してたのでしょうw

最高ですか? マジ嬉しいッスww

2008/10/14(火) 午後 10:12 綾人 返信する

顔アイコン

私もガンダムになり(ry
ところでせっちゃんの私服、一期のまま!?
なんか他のを買ってあげたい

2008/10/16(木) 午前 0:24 [ 美 彩月 ] 返信する

彩月さん>
【私もガンダムに】←いやいや、ガンダムになると、怖い刹那に連れていかれちゃいますよw

1期もあの服でしたっけ? 刹那って、あんまり服には気を使わないタイプなのかもしれませんね^^;

2008/10/16(木) 午後 0:56 綾人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(8)


.


みんなの更新記事