狙い撃つぜ!!

もう1度、あの日のように…

全体表示

[ リスト ]

OP前、アレルヤとソーマ、初めての出会い場面初披露。

アレルヤの回想シーンでした。

アレルヤ、スメラギさんに相談しに行ったりと、お悩み中ですね。

イメージ 1


「ソーマ奪還」という目標を、スメラギに語るアレルヤ。

「羨ましいわ。私には戦う理由がない」と愚痴るスメラギ。

大好きな酒を、毎日美味しく飲む為に、仕事頑張ればいいのでは?

イメージ 2

前回救出したマリナの、今後について話し合い。

「国に戻る」というマリナに、「おいおい! 殺されるぞ!」とツッコミのクルー。

イメージ 3

「ですぅ」が「2人は恋人?」と問うが…
イメージ 4

刹那とマリナは声を揃えて「違います」
イメージ 5

「乙女の勘が外れたですぅ!」


ここは笑いましたw 刹那とマリナ、声揃いすぎw
イメージ 6

ライルがキスしたのは、欲望じゃなくて「もう二ールはいない」ことをフェルトに理解させる

為でした。兄と比較されるのも、凄く嫌みたいです。
イメージ 7

最後はシーリンが出てきて、今後はマリナとシーリンが手を組む?
イメージ 8

そして、スメラギに利用されて捨てられたビリーは、対ガンダム用の強力な兵器を開発する気の

ようです。スメラギの私生活のだらしなさの、ツケが回ってきそうですね。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ビリー片桐は完全にスメラギさんに憎しみを持っていますね。
MS開発主任に任命されて、とんでもないMSを開発しそうです。

2008/10/26(日) 午後 7:01 ken 返信する

顔アイコン

せっちゃんとマリナさん、息はぴったりですねwここで思わず吹いてしまいました。二人とも、はっきりしすぎww
ビリーさん、あんなに優しそうな人だったのに(´Д`)
一期後半以上に泥沼になりそうです。

…ところでミスター乙女座☆ブシドーは相変わらずで…

2008/10/26(日) 午後 11:07 [ 美 彩月 ] 返信する

Kenさん>
ビリーの新兵器は怖いですよね! 「スメラギ憎し」の思いで、超強力MS開発しそうで!

2008/10/27(月) 午後 2:39 綾人 返信する

彩月さん>
【せっちゃんとマリナさん、息はぴったり】←恋人じゃない、という割には、息がピッタリだったので、相性は悪くないと思うんですけどねw 僕も笑いましたw

ビリーのスメラギに対する恋心って、メインストーリーにどうからんでくるのかな〜? と1期の時は謎でしたが……これで彼は、復讐の鬼としてCBと敵対することになりましたね。
泥沼は見ていて不快なのですが、2年間スメラギと同棲して仕事をおろそかにしてきたみたいなので、彼はそろそろ仕事を一生懸命するべきなのかもしれませんv

【ブシドーは相変わらずで】←他のブロガーさんたちが、きっと大々的に取り上げているだろうと思い、ウチでは記事にしませんでした。
1期の最終回のパワーに比べると、今回は「顔見せ」という感じの、刹那との戦闘シーン。
もっと出番が多くなったら、その時にいろいろツッコミを入れたいと思いますw

2008/10/27(月) 午後 2:42 綾人 返信する

顔アイコン

せっさんとマリナの声の素晴らしきそろい具合には、
もー言葉がないね。ぅん。
否定しつつ、実はそれっぽいんだけど、どうなんだろ・・・
アレルヤのいっぱいどうですか。はなんか可愛かった。

ぃやぁ〜ライルは相変わらずコラぁぁぁぁですな。
やっぱニールとは比べられたくないんだね。

今回の話で一番言いたことはさ。
ティエだせ。←まだ言ってる

2008/10/27(月) 午後 6:33 [ - ] 返信する

葵>
【実はそれっぽい】←思いっきり声合わせて否定してたけど、お互い十分好きっぽいよねw
アレルヤがスメラギを誘うっていう状況が、もう可愛い感じだよねw
スメラギが誘ったなら、全然普通なんだけど……

【ライルは相変わらず】←キスは方法が乱暴なんで、批判多いみたいだね。二ール兄貴は優しかったから、比較されるライルも大変みたいだけど……根は悪い奴じゃないような描写があったんで、それに期待したい。

【ティエだせ】←葵はティエ好きだもんねw
うん、出番が少なかったね〜今回! 最近はアレルヤと刹那の話になってるから、ティエファンはちょっと辛いよね><

2008/10/27(月) 午後 9:29 綾人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(32)


.


みんなの更新記事