狙い撃つぜ!!

もう1度、あの日のように…

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

アレルヤ「オラ、記憶もねぇ、名前も思い出せねぇだ……」

ソーマ「可哀想な子羊ね。いいわ、お姉さんが名前を付けてあげる」

イメージ 2

ソーマ「貴方の名前は、ハブラレルヤ=ストーカーイズム」

イメージ 3

アレルヤ「ハブラレルヤ? 意味は?」

ソーマ「仲間に入っているようで、実は入れてもらえていない、という意味よ」

アレルヤ「……うわー、今の僕にピッタリの名前だね」

ソーマ「今よりも、将来ピッタリになるのよ。そして一生」

イメージ 4

アレルヤ「ストーカーイズムの意味は?」

ソーマ「熱心に女の人を追いかける、熱い魂、って意味よ」

イメージ 5

アレルヤ「!!!!!!」

イメージ 6

アレルヤ「女の人を追いかける、熱い魂……か」

ソーマ「用が済んだらさっさと出て行きなさい、このヤンデレ! あなた、座り方が変よ!!」

イメージ 7

アレルヤ「…あの日、僕のM魂が目覚めた。彼女は僕にとって、女王様なんだ」

イメージ 8

ミレイナ「つかぬことを聞くですぅ! 2人は恋人同士なのですか?」

イメージ 9

アレルヤ「そうです!」

イメージ 10

ソーマ「違います」

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

マリーwwww黒いwwwww
今回は一段となんかおもしろかったww
超笑ったしw
ハブラレルヤ・ストーカーイズムwwww
いいねwwこのアレルヤのいじられっぷりが
ぅちもマリーマリー言ってるアレルヤ見て、
変態だの、ストーカーだの言ってたから、これはほんとツボった
あまりにツボだったので、傑作w

2008/10/27(月) 午後 8:24 [ - ] 返信する

お腹痛いですwww吹きましたwww
ハブラレルヤはマリーが名付け親なのですね
何気に一生ハブられるのを予言&スルー(笑)面白すぎますw
女王様なマリーがかわゆかったです(´・ω・`)

2008/10/27(月) 午後 8:33 [ 2299 ] 返信する

葵>
【今回は一段となんかおもしろかったww超笑ったしw】←ありがとう! いつもは大体せっさんが登場するんだけど、今回はアレルヤとソーマに絞ってみた。黒いマリーにアレルヤがいじられまくりな展開で……笑ってもらえて嬉しいよ!

ハブラレルヤとかは、葵のコメでよく出てきた単語だったんで、いつか使ってみようと思ってたんだよねw

傑作押し!? 嬉しさハンパねえよ! どーもねw

2008/10/27(月) 午後 9:39 綾人 返信する

つぐみさん>
【お腹痛いですwww吹きましたwww】←つぐみさん、それはギャグパロをやってる者に対する、最大の賛辞ですよ! ありがとうございます!
皆さんのお腹を痛めるため(?)、そして吹いてもらう為にガンパロやってますのでw

マリーはカワユスな声で、話してる内容は毒舌w
毒を吐きつつ、しかし意味を訊かれると、微妙に柔らかい表現に変換して、彼をコントロールしている見事な女王っぷりですw

アレルヤの一生を予言し、彼はその通りの人生を歩んでいくんでしょうか? 「アイハブラレ・コントロール」w

2008/10/27(月) 午後 9:49 綾人 返信する

顔アイコン

ちょwwブラックマリー!!
セッちゃんとマリナさんの後にこの二人の息の合わなさは笑えます!

「ハブラレルヤ=ストーカーイズム」これは思いつかなかった!凄いです!!

2008/10/27(月) 午後 11:32 [ 美 彩月 ] 返信する

彩月さん>
【ブラックマリー】←よくこういう名前のキャラ、アニメにいますよねw
せっちゃんたちと違って、アレルヤとソーマは真逆の答えになりました><

【思いつかなかった】←アレルヤって、他のブログ様で、いろんな名前で呼ばれてるみたいなんですよね。だから、それらを寄せ集めて、そんな名前を作成してみました。
つまり、僕だけの力ではなく、みんなのおかげです(優等生発言?)

2008/10/28(火) 午前 0:26 綾人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(19)


.


みんなの更新記事