狙い撃つぜ!!

もう1度、あの日のように…

全体表示

[ リスト ]

今週から新章突入。OPもEDも変わりました。

いろいろありましたが……中心は、エド&アルとリンが出会ったことですよね。

サブタイトルが「東方の使者」だし。

リンは賢者の石が欲しい。

今後もエド&アルに同行するようです。


エドの右腕の件で、ウィンリィが登場。修理。

やっぱり、彼女が登場すると、作品全体が明るくなっていいですね。

とりあえず、壊す度にエドがボコられますけど……それでも、ギャグ風味なので、暗さはない。

中盤、水樹奈々(ランファン)との戦闘で、また右腕壊れましたが……

それを発見した時のウィンリィが、また面白かった。

「笑う」というより「楽しい」という感じです。


同じ意味で、スカーとメイ・チャンはいい組み合わせですね。

スカーは過去も含めて「重すぎる」のですが、メイ・チャンが緩和してくれています。


ランファンが、リンの悪口を言われるとキレるのが、見ていて楽しい。


大佐とリザ・ホークアイ、ちょっとだけ登場。

でも、私服だと大分イメージ違いますね。

軍服の印象が強すぎる。



次回は、エド&ウィンリィ&アルが、ヒューズの死を知ってしまう話。


※送って頂いたTBは、基本的に全てお返しTBを心がけていますが、弾かれる場合が

あります。ご了承下さい。

閉じる コメント(2)

OP変わりましたか!見ないといけませんね。
友達にヒューズが死んだって聞いて今日ショック受けました。
早いよ。

2009/7/12(日) 午後 6:51 [ ]

柊さん>
そうなんです、OP&ED変わりましたよ〜v

>ショック受けました
惜しい人を亡くしましたよね…

2009/7/14(火) 午後 1:58 綾人

開く トラックバック(27)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事