狙い撃つぜ!!

もう1度、あの日のように…

全体表示

[ リスト ]

OPが八九寺バージョンになりましたね。

何と言っていいのか……難しいですが、アニメのOPとして、非常にレベルが高いもの

だと感じました。


迷って目的地にたどり着けない八九寺を、戦場ヶ原と暦が送り届ける話。

……ですが、当然ながら、暦たちだけではナビ出来ません。

「戦場ヶ原+蟹」事件のケースと同じく、今回は「八九寺+蝸牛」事件ですからね。

ただの迷子ではなく、これは忍野さんの担当です。


戦場ヶ原のPTA発音に笑いました。

暦と八九寺の会話、「前回までの戦場ヶ原と暦のように、面白いものになるのかな?」

と不安に思っていたのですが……問題なく面白かったので安心しました。

八九寺は、戦場ヶ原ほどツンデレで毒舌家ではありませんでしたが……適度に皮肉っぽく、

「お小遣いあげる」「今度アイス奢る」と暦が言うと、すぐ態度が軟化するので、

暦的には戦場ヶ原より扱いやすいようです。


戦場ヶ原の「子供嫌いエピソード」が明らかにされました。

単純に「どう接していいか分からないから嫌い」なだけなのか、

それとも、今後に広がりがある話題なのか、現時点では分かりません。


携帯のGPSを駆使しても、無駄。

戦場ヶ原が忍野さんのところへ向かい、公園に暦と八九寺の2人きり。

忍野さんから暦に電話。

どうやら、なんとかしてくれそうですが……

電話じゃダメで、ツンデレちゃん(戦場ヶ原)に伝える……ってどういうことなんでしょうか?

しかも、ツンデレちゃんは、対策を素直に暦には教えてくれないかもしれない?


最後が、ちょっとよく分かりませんでしたが……

とにかく、この番組は毎回クォリティが高いので、安心して視聴できますね。

開く トラックバック(19)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事