狙い撃つぜ!!

もう1度、あの日のように…

全体表示

[ リスト ]

「DGS」を聴きました。
 
まず、「ディアーガールサンダー」がアニメイトやコンビニで売られている、
 
という神谷さんのPRが入り、その後は小野Dが
 
「第4回声優アワード投票ありがとうございます!」
 
と挨拶。
 
前回が神谷さん、そして今回が小野Dということで、
 
 
小野D「兄さん!」
 
浩C「ああ、まあ頑張ったらええ。皆さんにお礼を言って」
 
 
と、芸人の師匠と弟子みたいな会話をしてましたよw
 
しかし、主演男優賞の2人がやってる番組って凄いですよね。
 
 
さて、今回1番面白かったのは、「気まずい瞬間ベスト3」。
 
小野さんは、「アニメの収録中に携帯メール着信音が鳴る」。
 
MステのOP着信音だったので、とっさにタモリの物真似をして
 
誤魔化そうと……して失敗したそうですw
 
気まずいですね!
 
 
神谷さんも、絶望先生の収録中に着信があり、
 
「みんな落ち着け! …誰だ〜携帯鳴らしてる奴は! …あ、俺か」
 
とギャグっぽくまとめようとしたものの、シーンと冷たい空気になったそうです。
 
気まずいですね!
 
 
小野さんが1位に挙げたのは「ダウンタウンDX」
 
AKBの数人が出演して「黒執事のセバスチャンのファン」と公言。
 
そして、中の人である小野Dのファンと付け加えたところ、
 
ダウンタウンの松本に「小野Dはハゲ」だと言われたそうですw
 
 
神谷さん「何でハゲってバレたんだろう?」
 
小野D「おい!?  ハゲてねえよ!」
 
神谷さん「ああ、最近はね」
 
 
という面白い会話が聞けましたw
 
 
というか、小野DはダウンタウンDXを見てないそうで、放送を見ていた
 
先輩の置鮎さんや神奈さんに嫉妬されて大変だったそうですw
 
この辺りは、神谷さんの
 
 
「リョウタロウ・オキアユね」
 
「ノブトシ・カンナね」
 
「(置鮎さんに対して)ああ、あのムダにいい声のね」
 
 
が笑えましたw
 
さすがに、「ムダにいい声」に関しては、
 
小野Dが「ムダじゃねえよ!」とフォローしてましたけどw
 
 
というわけで、今回は神谷さんがボケて、
 
小野Dが突っ込むという感じの放送で、楽しかったです。
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事