全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

  マリアのお手伝い便乗??して。。。

すっかりご無沙汰な。。キルト制作開始〜〜!!

 (母さんの誕生日までに。。バック・・・。ゲッ!!(−−;;)・・・。。
 聞かないで〜〜〜(−●ー;;;)
 いつかするわ・・・。^^;;母さんに内緒でよかった・・・。
 ・・・。まあ・・。こんな適当な娘・・。今更始まったわけじゃないし・・^^;
 変な期待もしてないだろうが・・・^^;;)

 とりあえず、クッションカバー制作予定・・・。

 私はミシンワークに向いてないみたい・・。

 ミシンでガ〜〜〜〜ってするより、いつでも、気ままにノンビリちくちく。。

 が向いてるみたい・・。

 私のミシンは職業用ミシンなんで、机に置きっぱなしで重いから移動させないし。。。 ミシンは2階の部屋に置いてるし・・・。ミシン使うとそこから離れない。。ってことに嫌気がさすようで。。。^^;;

 でもいつかは完成せねばな〜〜・・・。

 母さんのバック。。。

 だけど。。。クッション完成のほうが。。。早いような気も・・・(^^;;)

 

この記事に

閉じる コメント(35)

トロビンママ>これは母さん用ではないんやけどね〜。
イヴは意外とキルト中生地だけの時はマッタリしてるから邪魔しないんだけど・・。綿出たときは・・・。食いちぎりやがる。。(−●ー;)

2007/9/11(火) 午後 9:08 eve 返信する

mahaloちゃん>ほんとに。。。イヴは綿がでたら気をつけてないとね^^;;

2007/9/11(火) 午後 9:11 eve 返信する

かずえちゃん>かずえちゃんも手縫い派なんや〜^^
母さんの作らねばっ!!喜ぶ顔も見たいしね*^^*

2007/9/11(火) 午後 9:12 eve 返信する

つくしちゃん>つくしちゃんもなんだね〜^^
お母さんはミシンワークの達人??私は糸調子悪くなったら・・・。イラっ!!ってする自分がイヤなのよ〜(^^;;)

2007/9/11(火) 午後 9:14 eve 返信する

makarsariちゃん>そうそう^^;母さんバックはしばらく触れないでね〜(笑^^;)ミシン調子良かったら最高なんだけど。。。調子悪かったらキレやすい私・・。^^;;

2007/9/11(火) 午後 9:20 eve 返信する

dennsukeパパ>お〜〜〜っ!!!今日も名言はいたな〜〜!!(尊敬!!)オッサンはえ〜こと言うわ〜!!
母さんも私が1番の娘なんやな〜(^皿^ニヤリ)

2007/9/11(火) 午後 9:22 eve 返信する

あんちゃん>あんちゃんも手縫い派なんだね〜♪あんちゃんが色々作ってて見るの楽しいよ〜♪

2007/9/11(火) 午後 9:23 eve 返信する

ちょこちゃん>私はまだまだヒョっこじゃけん。。。
でもちょこちゃんも作ってみたら??意外とはまるかもよ〜。

2007/9/11(火) 午後 9:24 eve 返信する

hinaharuパパ>パパ・・。。出来たら必ずアップしますがっ・・・。ノンビリマイペースな私は。。。いつ仕上がるか。。。微妙ですが。。待っててくださいね〜^^

2007/9/11(火) 午後 9:26 eve 返信する

いい色合いですね〜〜。チクチク始まったら無言が続きますよね(*^_^*)

2007/9/11(火) 午後 10:06 madam aya 返信する

バック、お母さん絶対喜ぶよ〜♪手作りってぬくもりがあっていいもんね〜!頑張って仕上げてね。職業用ミシンなんて持ってるんだ〜本格的ですごい!

2007/9/12(水) 午前 9:23 pikake 返信する

ayaちゃん>土台布をもっと濃い色にしたかったけど、たまには淡くいきました(^^)無言。。確かに。。続きますね^^

2007/9/12(水) 午後 9:55 eve 返信する

**ちゃん連発よ〜(*^^*)

2007/9/12(水) 午後 9:56 eve 返信する

pikakeちゃん>頑張って仕上げねばね〜!!!
ミシンはいいんやけど・・・。やる気と腕がね〜(笑^^;)

2007/9/12(水) 午後 9:57 eve 返信する

アバター

わっ!キルト熱、復活ですか〜☆
綺麗なクッションカバーになりそう^^いいなぁ〜こういう生地が欲しいです。
ミシン、私も苦手。

2007/9/13(木) 午前 10:26 *。Ryokuno+゚ 返信する

顔アイコン

eveママちゃん♪仕事で家事でeveのお世話で・・パパともラブラブ・・。良くチクチクの時間作れるね〜〜!
私にゃ〜無理やで〜!

2007/9/14(金) 午前 0:00 ハーレーママ♪ 返信する

キルト復活〜♪ ガンガン作ってや〜作品楽しみにしてるよ
私のミシンも工業用のミシンで重すぎて持ち運びが辛い。。。
同じメーカーかな!! やっぱり工業用はいいよね、、

2007/9/16(日) 午前 2:48 [ ほっこり ] 返信する

緑野ちゃん>キルト熱。。。復活!!だったらいいんで
すが(^^;)なんせすぐ燃え尽きちまうんで^^;;

2007/9/16(日) 午後 11:33 eve 返信する

ハーレーママ>ん〜!私もママのハードな時間の使い方は無理やで〜!わたしゃ、寝ずに、チクチク。。ラヴラヴ・・。イヴヨシヨシ・・(^^)ほんま。。忙しいと思ったら出来んな〜(笑^^;;)前向きや〜!(^^;;)

2007/9/16(日) 午後 11:38 eve 返信する

たみりん>がんがんイキタイとこんやけどね〜^^;
家はシ●ガー・・。まさかと思いきや潰れて・・・。お陰でブ●ザーのボビンケース合うやつあってよかったよ〜^^;

2007/9/16(日) 午後 11:40 eve 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事