全体表示

[ リスト ]

旬香亭キッチン

またちょっとご無沙汰しました。。。
 
 
 
どうも最近 ブログまでたどりつく
 
 
 
 
余裕も元気も全くなく。
 
 
 
気象庁の最新の予報によると
 
  
まだあと2週間は猛暑が続くそうで。。。
 
  
今になって今の予報をするくらい
 
 
 
 
いびゅうだってできまつが。。。(怒)
 
 
秋の訪れを指折り数えて
 
 
 
 
楽しみに待っていたのにぃーーーーーーーっ 
 
イメージ 1
 
 
連日熱帯夜で過去最高記録を達成するらしい
 
 
 
 
お江戸の恐ろしい夜。
 
 
そんな環境で この2ワンが
 
 
 
昼間に行動なんてするはずもなく。。。
 
 
 
遮光カーテンを締め切り 
 
 
 
 
洞穴のような日中のリビング。
 
 
薄暗い空間でクーラー27度設定。 
 
 
 
 
専用扇風機直撃 で
 
 
天国へ旅立ち中の兄。。。(苦笑)
 
イメージ 2
 
ひえひえマットもカバーをはずしたら
 
 
 
 
やーっと使ってくれた(感涙)
 
 
去年はカバーしてても使ったんだけど 
 
 
 
 
今年は猛暑すぎてカバーは不要らしい。。。
 
 
頑固者なのでカバーがあると
 
 
 
 
一切上にはのりません。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな頑固さがパパにそっくり。。。(苦笑)
 
 
夏でも抜け毛がひどいのでお洋服着用の娘ちゃん。
 
  
ひえひえマットも不要で 
 
 
 
 
基本的にはふかふかベットでぬくぬくな彼女。
 
 
それでもママが帰っても微動だしない日も多数。。。
 
イメージ 3
 
どんだけぐぅーたらなのよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんたたちーーーーーーーーーっ (あせあせ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして心よりうらやましい。。。(笑)
 
 
ダーと2人で夏のおでかけはもっぱら夜限定。
 
 
自由が丘にある旬香亭キッチンでディナー。
 
  
でも本当はさっぱりと
 
 
 
 
お寿司を食べにいったんだけど。。。。
 
 
開店したばかりのお店だったので 
 
 
 
 
19時前には大行列が。。。
 
 
 
おかげさまでテンションも全くあがらず
 
  
何を食べたのかも
 
 
 
 
全く覚えてませんがぁーーーーっ (苦笑)
 
  
前菜大好き夫婦なのでまずは前菜をちょこちょこと。
 
 
前菜の盛り合わせもあったけど
 
 
1品¥500とリーズナブルなので単品で。
 
イメージ 4
 
 メニューはなぜか牛肉ばかりのメニューで
 
 
いびゅうが食せるものは
 
 
 
 
夏野菜のパスタ。 これ一品のみ。。。(悲)
 
イメージ 5
 
でもいついっても旬香亭のパスタって一味違う。
 
 
トマトソースでも まろやかで
 
 
 
 
飽きずに一皿食べれちゃうし
 
 
野菜もとても新鮮でおいしい。
 
 
 
 
ワインのお店なのでチーズもおいしいし
 
 
でもこの日はどうしてもお寿司が食べたかったなー。
 
 
 
 
なので気分もあがらず半分も食せば
 
 
 
 
おなかも満腹。。。
 
 
 
 
気分とおなかのすき具合は
 
 
 
 
やっぱりとても比例するらしい。。。(笑)
 
 
 
 
ダーが食したのはこちら。
 
イメージ 6
 
 
写真をみても彼はこれを食べていた
 
 
 
 
全く記憶がない。。。
 
 
 
 
しかもどうでもよかったのかピンボケ。。。(苦笑)
 
 
 
 
おいしものをたっくさん食べて
 
 
 
この猛暑 がんばってのりきろーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事