全体表示

[ リスト ]

SKY

想像以上の猛暑続き。。。
 
 
 
そしてそんな暑さの中 ハードスケ続きで
 
 
 
やっぱりブログまでは
 
 
 
なっかなかたどりつけず。。。 (苦笑)
 
 
 
今回のネイルはこちら。
 
イメージ 1
 
 
ま、 特にテーマはなく 
 
 
 
暑すぎて秋っぽくする気にはまだならないけど
 
 
 
思いっきり夏っぽいのもイヤイヤネイルぅーー(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親友ぐーふぃちゃんからの今年のお中元。
 
 
 
地元 新潟しろねの1糖賞の桃ちゃん
 
イメージ 3
 
 
1つ1つの1kgくらいあるってほど重さもずっしり。
 
 
 
 
実もぷりっぷりで 皮をむくのもぺろろろろぉーん。
 
 
 
 
高級感ただようお上品な甘さの桃姫さまたち 
 
 
 
 
いしくおいしくおいしぃーーーく頂戴しましたーっ。
 
 
イメージ 4
 
桃は フルーツの中でも一番好きかもーーーっ
 
 
 
 
ぐーふぃちゃん 
 
 
 
 
来年もぜひぜひこちらの桃ちゃんを
 
 
 
 
お届けお願いしまっ
 
 
 
 
いびゅう家一同ーーーーっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日 仲良しKちゃんとホテルランチへ。
 
 
 
今回は銀座にある 
 
 
 
三井ガーデンホテルプレミアのSKY
 
イメージ 5
 
 
予約しておいたので お席は窓側のゆったり席。
 
イメージ 6
 
 
店内は全体的に雰囲気もよく 
 
 
 
 
1席1席の空間も贅沢に使われ
 
 
 
 
とても居心地よかったでつ。
 
 
 
 
こちらは前菜とデザートがブッフェスタイルで
 
 
 
 
メインが3品からチョイス。
 
 
 
 
まずは大好物の前菜をいっただーきまーーーーつ。
 
イメージ 7
 
 
特に変わったものがあるわけじゃありませんが
 
 
 
 
味付けも上品でとてもおいしい。
 
 
 
 
これ以外にもジャンボマッシュルームソテー 
 
 
 
 
炙りかつおのカルパッチョなど
 
 
 
 
全部で20種類くらいはあったかな
 
 
 
 
2皿目もいきましたが いびゅう
 
 
 
 
毎度のことながらひたすら食べるものが
 
 
 
 
同じなものでーっ (笑)
 
イメージ 8
 
 
  スープが変わってた (爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kちゃんは お魚メニューの真鯛を。
 
 
イメージ 9
 
いびゅうはパスタメニューの 
 
 
 
海老とからすみの冷製パスタをチョイス。
 
 
イメージ 10
 
ガールズトークに花咲かせ 
 
 
 
2時間をめいいっぱい楽しみました。
 
 
 
 
時間は一応2時間制だけど
 
 
 
 
特に声をかけられることもなく
 
 
 
 
デザートはソファー席に移動して
 
 
 
ゆったりまったりいただきました。
 
 
イメージ 11
 
といいたいところだけど。。。。
 
 
 
この日のいびゅうは体調不良
 
 
 
ゆったりしたい気持ちはあるけど 
 
 
 
ゆったりできる状況ではなかった。。。(涙)
 
 
 
 
この日は仲良しKちゃんにご馳走になり
 
 
 
とても幸せいっぱいランチでした。
 
 
 
 
Kちゃん 
 
イメージ 12
 
 
おいしいランチをご馳走様ーーーーーっ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今 一番早急に欲しいもの。
 
 
 
 
こぉんな素敵なお華を飾れる 
 
イメージ 13
 
 
おうちちゃん。。。
 
 
 
 
ダーちゃん。
 
 
 
 
来月のお誕生日にはこちらの品をぜひにっ(懇願)
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(26)

>瀬菜ママ
今年ねらい目かなーーーーーーーーーー???
いびゅう家はまだまだ安住はできそうもないよー。
あと1回は海外赴任でたいし。。。
んがしかーし おうちもほすぃーーーー♪

どうしましょーーーーーーーーー!!!!(笑)

2010/9/5(日) 午後 6:56 いびゅう 返信する

>MOMOちゃん
我が家は日本にいる限りはここにおちついてるからねー。
そうなると家賃が非常にもったいない!!!
んがしかしまだまだ海外に行く可能性大だし。。。

悩むところよー。

2010/9/5(日) 午後 6:57 いびゅう 返信する

>QOOちゃん
おうちほしいのーーーーーーーーーーーっ♪
でも現実はまだ海外赴任がありそうで買えない。。。
でもダーも年寄りになってきてるからねぇーーー。
悩みはつきずよー。
お金はつきるけど。。。(笑)

旦那しゃん ほんとすごいよね。
独身時代にもうそんな素敵なおうち購入しちゃってるんだものー。
計画的な人よー♪

2010/9/5(日) 午後 6:59 いびゅう 返信する

>QOOちゃん
ネイル禁止つらいね。。。
いびゅう 絶対それは嫌。。。(悲)

2010/9/5(日) 午後 6:59 いびゅう 返信する

何度も言ってると思うけど新まま地区においでぇ〜
破格の値段で大邸宅が買えるはず。
大自然の中でわんこも大喜び♪♪
ついでに新ままも大喜び(笑)
ダーちゃんには新幹線通勤してもらってぇ〜(笑)

体調悪くてこれだけ食べれたら大丈夫〜〜
デザート。。。あれって一人分?

2010/9/5(日) 午後 7:26 新まま 返信する

今回も素敵なネイルだわ〜〜!!
確かに、今の季節って中途半端だし〜・・・(笑)

桃!!美味しそう〜〜!!ほんと!ほんと!
桃って美味しいよね〜〜!!
夏って やっぱりみずみずしい果物が美味しく感じる〜〜
夏には夏の果物・・・よくできてるわ〜!!

お料理も美味しそう〜!!
綺麗な景色をみながら美味しいものを食べるのって最高だよね!
体調大丈夫?
暑いと崩しやすいから気をつけてね〜〜〜(*^_^*)♪

2010/9/5(日) 午後 10:59 はむきち 返信する

>新ママ
だよねだよねだよねーーーーー!!!!
いびゅうも新幹線通勤をおすすめしてるのよー♪
完全に土地選び・設計から夢のマイホームよーーーー!!!と洗脳してるんだけど
雪がふるところは嫌らしい。。。
ま、いびゅうも得意ではないけども。。。(苦笑)

デザートめちゃめちゃ1個がちっこいのよ!!!
そしてもちろん一人分〜♪(笑)

2010/9/6(月) 午前 11:23 いびゅう 返信する

>はむきちちゃん
桃って本当においしい!!!
なんでこんなにおいしいのかしらーーーーーー♪
しかもこの桃ちゃんは人生で一番のおいしさだった!!!(感涙)

お料理がおいしいのはもちろんだけど
どんな環境で食べるかってこれ大切よね。
都内は特においしくてもぎゅーぎゅーで会話もできない・・・ってお店多くない〜?
ここはとってもよかったよーーーー♪

最近おなかがずっといたくって。。。
またストレスの日々到来中???
本人気づいてないけど。。。(笑)

2010/9/6(月) 午前 11:28 いびゅう 返信する

アバター

お家って誕生日プレゼントに貰う物だっけ???(笑)
ちゃんとリボンも付けて〜〜〜〜!
桃は凄く美味しそうね〜
下手なスイーツを食べるより全然、満足感もあるよね〜
前菜とスイーツだけのビュッフェも食べ過ぎなくて良いね〜
スイーツもどれも美味しそう!!
お話しながらつまみながらって感じね〜
所でパスタは足りたの???(笑)
心配になったわよぉ〜^^

2010/9/6(月) 午後 0:22 maronまま 返信する

顔アイコン

桃は大好きです。今朝も食べました。新潟のものではなかったと思うけど美味しかったです。子供の頃は青いものを塩水で洗って食べていたのだけど、最近はそんなのは見かけません。もう作られて無いのかな?結構美味しかったけど。

誕生日プレゼントにおうちか。。。 もらえれば嬉しいよね。でも後何回の誕生日が必要になるかな? 20回くらい? 誕生日プレゼント用の積み立てをしないと。 削除

2010/9/7(火) 午前 10:10 [ オーパ ] 返信する

とっても美味しそうな桃だわぁ〜〜〜〜〜〜!!
皮がつるるん〜ってむけるなんて絶対美味しいわよね!!
ホテルの食事もとっても美味しそうだわぁ〜〜〜。
ステキな場所で楽しくランチステキだわ〜〜〜〜!!

それにしても・・・お誕生日プレゼントにお家って(笑)
ダーちゃん、ブログ見てドキドキしてるんじゃないかしら〜( ´艸`)

2010/9/7(火) 午後 10:05 うさぷー 返信する

>まろんママちゃん
パスタたりたよーーーーー♪
いびゅう最近あんまり食べれないしぃーーーー。
あ、新ママ的にはこれでも十分食べすぎみたいだけど。。。(笑)
全然そんなことないよねー?
これじゃー少食すぎだよねぇ〜〜〜〜????(謎)

お誕生日プレゼントはおうちで決まりよーーーー♪
リボンは省略してくれてもいいな〜。
とにかく素敵なでっかいおうち!!!(笑)

2010/9/8(水) 午前 10:53 いびゅう 返信する

>オーパ
桃は本当においしい!!!
しかもこのぐーふぃちゃんからのお届けものは人生で
食べたことがないほどおいしい桃ちゃんだった!!!(感涙)
多分 今までで彼女に一番お礼をいいつづけてるような〜(笑)

おうちのプレゼントしてくれるかな?
うちのでっかいサンタさん かなえてくれるかな〜?

2010/9/8(水) 午前 10:56 いびゅう 返信する

>みうちゃん
ほんとつるるるるるぅーーーん♪って感じでむけむけだわ
むいた瞬間のあの香りとなんともいえない色艶具合!!!!
思い出すだけでもよ、よだれが。。。(笑)

ホテルランチもおいしかったよー♪
量も適量だったし!!!
ってそれは自分次第???(笑)

いつもブログはまとめてみてるっぽいけど。。。
この件についてはコメントないな。。。(笑)

2010/9/8(水) 午前 10:57 いびゅう 返信する

是非、お誕生日のプレゼントにおうちちゃん♪見たいなぁ〜
ネイル、とっても素敵だね☆彡ポッチ☆
今年のスゴイところ…まだまだアチ〜けど、夏服もまだ売ってるって\(◎o◎)/!
この台風、暑さも吹き飛ばして〜ってね!

2010/9/9(木) 午前 0:23 merumo & poron♪ 返信する

マイホームのプレゼント実現したら招待してよ〜〜〜〜\(^o^)/
新まま地方が希望ならお泊りでお願い〜〜〜ワンコも泊まれる部屋もね〜〜〜〜^m^^m^^m^

高そうな桃〜〜〜〜包丁で剥く桃はかたくてあまり好きじゃないけれど、ぺろろろろぉーんと剥けるだなんて最高〜〜〜とっても美味しそうだよ〜〜〜〜(*^^)v

もうー体調悪い時には代わりにいってあげるから〜呼んで〜〜〜^m^^m^^m^

2010/9/10(金) 午前 11:07 ちゃちゃ&リヨン&ゆず 返信する

SKY行ったんだね〜〜〜♪
ここ、美味しいし、お値段もリーズナブルだし、嬉しいよね!!
おおっ、冷せいパスタだ!!

いいな、いいな、私もまた行きたいな〜〜〜〜(^^_)ルン♪

体調は、いかが〜??復活した?

2010/9/12(日) 午後 9:20 [ - ] 返信する

>メルポロちゃん
ぽちっとありがとうーーーー!!!!

お誕生日のプレゼント。
おうちじゃないものをもらってしまった感じ・・・(苦笑)
お、おうちはまた来年???(笑)

2010/9/13(月) 午前 11:10 いびゅう 返信する

>ちゃちゃちゃん
もう少しで実現するかしらーーーー????
いやいや全然それはない気が。。。(苦笑)
海外赴任がもうちょっとである???
ありたい!!!と思ってるからねー。
相棒は特に。。。(苦笑)

この桃ちゃん本当においしかった!!!!
おいしすぎたーーーーーー!!!!

2010/9/13(月) 午前 11:12 いびゅう 返信する

>ちょこみるくちゃん
もう体調も完全復活したよーーー。
ありがとう!!!

SKYすごくよかった!!!
お値段といい空間の取り方といいばっちり♪
お料理も間違いがない感じでどれもこれもおいしかったものー。

いびゅうもまた今すぐにでもいきたい。。。(笑)

2010/9/13(月) 午前 11:14 いびゅう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事