全体表示

[ リスト ]

リストランテ

今年のバースディディナーは 
 
 
 
 
青山にあるリストランテ宿屋で。
 
 
 
 
超有名なレストランで腕を磨かれてきた名ソムリエ
 
 
 
 
宿屋さんがオーナーのリストランテ宿屋 
 
 
 
 
店構えも青山にふさわしい 
 
 
 
 
とてもおちついた店構え。
 
 
イメージ 1
 
 
5テーブルほどの店内は 圧迫感もなく
 
 
 
 
とても品がよく 落ち着いていまつ。
 
 
 
 
 
ワイン大好物のダーは大喜び
 
 
 
 
 
見たことのないワインが 
 
 
 
 
 
とても良心的な価格でふるまわれます。
 
 
 
 
宿屋さん ワインが本当にすきなんだな〜と
 
 
 
 
 
お話しているとひしひし感じれる方でつ
 
 
 
 
 
お料理はコースが2種類。
 
 
 
 
 
お互いダイエット中なので
 
 
 
 
 
少なめコースをチョイスーっ。
 
 
 
 
 
でもこれでも十分 おなかは満たされました 
 
 
 
 
 
お皿 1枚1枚も本当にハイセンス。
 
 
 
 
 
サービスもとても落ち着いていて
 
 
 
 
安心してうけられます。
 
 
 
 
 
店内の音楽が我が家の愛用ミュージック
 
 
 
 
 
COVAだったのが笑えましたーっ
 
 
 
 
 
アコーディオンの音ってほんと 落ち着きまつ。
 
 
 
 
 
スープはもっと名前が長かったような(苦笑)
 
 
イメージ 2
 
 
前菜も アワビの酒蒸し。 エンガワ・ヒラメ 
 
 
イメージ 3
 
 
ホタテのウニのせ赤ピーマンソースなど
 
 
 
 
いびゅうもこれくらいの量なら
 
 
 
 
すべて口にすることができ 
 
 
 
 
どれもこれもとてもぐぅー 
 
 
 
 
パスタは3種類からチョイス
 
イメージ 4
 
 
 
適量だし 味付けも繊細でとってもおいしくぅーー
 
 
イメージ 5
 
 
メインは6種類からチョイス。
 
 
 
 
本当にいうまでもなく美味。
 
 
 
 
焼き加減抜群っ1口サイズの切り分け方も抜群っ
 
イメージ 6
 
 
 
見た目も抜群っ 味も最高っ
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
デザートも適量で 目でみても美味しく
 
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
 
ワインも今までに飲んだことないような味
 
 
 
 
満載だったようで
 
 
 
 
とても気に入りました ココーーーーーーっ
 
 
 
 
今後は休日にワイン試食会も
 
 
 
 
開催したりするようでつ。
 
 
 
 
ワインの価格もぐぅー。
 
 
 
 
お料理の価格もとっても良心的。
 
 
 
 
今度はランチもいってみよう
 
 
 
 
久々に心からおいしいイタリアンに出会った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてダーちゃんからの
 
 
 
 
おまちかね今年のプレゼントは
 
 
 
 
 
最近ずぅーーーーっとおとなしくしてた
 
 
 
 
いびゅうちゃんに
 
 
 
 
僕と一緒に(←ここポイント(笑))行こうよ 
 
 
 
 
ベトナム・カンボジア旅行ーーーーっ 
 
 
 
 
 
僕と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで月末から6日間 
 
 
 
 
お気に入りのベトナム方面にいってきまーーーつ
 
 
 
 
スパもすっごく質が高くて ご飯も大好きなベトナム。
 
 
 
 
イタリアかドイツに行きたかったんだけど 
 
 
 
 
なかなか日程的に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も一緒だと。。。ね。。。(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
そ、それは無理よ 
 
 
 
 
いっくんーーーーーーっ。。。(あせあせ)
 
 
 
 
お土産買ってくるから
 
 
 
 
いいこちゃんして 
 
 
 
 
ばぁばとじぃじとシャネコとまっててねーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(25)

素敵なお誕生日ディナーになってよかったね〜
すっごく美味しそう〜!!

南青山だっていうからさっそくHP見てみたら・・・
A社の横の道なのね。
昔A社のビルで働いてたから あの辺は懐かしいの〜
引っ越さないでずっとあそこにいたかったのに〜w
今度行ってみたいわ!(^◇^)

なんとプレゼントが旅行なのね〜
僕と一緒に・・・ってダーちゃん可愛い!!(*^_^*)
エステで綺麗になってきてね〜〜〜!!!

2010/10/9(土) 午前 0:32 はむきち 返信する

>QOOちゃん
いびゅうはベトナムが大好きーーーーーーーーーっ♪
今回は今のところハノイのハロン湾とカンボジアでアンコールワットもみたいと結構長期にしたんだけど
フリープランにしてるからどうも飛行機の関係とかでむずかしそう。。。

でもホーチミンが大好きだから そこだけでもいびゅう的には
十分楽しいーーーーー♪
いびゅうが前回行った時はデング熱が流行ってた。。。(怖)

2010/10/9(土) 午前 7:56 いびゅう 返信する

>はむきちちゃん
そうだったのねぇーーーーーーーーーーっ!!!!
あそこら辺 すっごく落ち着いてるし雰囲気もいいよね。
あそこの迎賓館をおうちにしたいんだけど。。。
どうかな???(笑)

レストランおいしかったよー♪
お値段も手ごろだしぜひぜひぜひ!

ダーちゃんもまとめてプレゼント???
ふっ。

2010/10/9(土) 午前 7:58 いびゅう 返信する

顔アイコン

さすがいびゅうちゃん、お誕生祝いがベトナムツアーなんて!!
素敵だわぁっ☆☆☆

garinonは食したものに敷いてあったランチョンマットでもお土産にしてもらおうかしら〜(*^_^*)

2010/10/9(土) 午前 10:24 がりのん 返信する

顔アイコン

ベトナム旅行とはなかなか気の利いた誕生日プレゼントだね。ハロン湾はきれいだし、船の中の料理が抜群に美味しかったよ。ベトナムは何処に行っても美味しい筈だけど最近はまずいところもあるから気をつけてね。特にホーチミンはね。(サイゴンと言う方がしっくり来るのは歳のせい?) 昔はフランス料理が美味しくて安かったけど未だ美味しいかな? パリよりも美味しいと言っていた人も居たよ。 あのベトナムのパンも美味しいね。言うまでも無くフォーと揚げ春巻きもね。 ここに来るとどうして食べ物の話ばかり? 削除

2010/10/9(土) 午前 10:37 [ オーパ ] 返信する

顔アイコン

お誕生日プレゼントが海外旅行だなんて何てステキなプレゼントなのかしら〜〜♥
私も海外に行きたい〜〜〜〜〜〜〜!!
ウチは海外が嫌いな旦那だから一生むりなんだろうなぁ〜〜(涙)
↑(食事が日本食じゃないとダメみたいで)

お誕生日ディナーもステキだったのに〜〜〜!
いびゅうちゃんってなんて幸せ者なのかしら〜〜〜〜♥
1度で良いからそんなステキなお誕生日を過ごしてみたいわぁ!!

2010/10/9(土) 午後 5:45 うさぷー 返信する

>garinonちゃん
ランチョンマットがお土産でいいの???
お安い御用よーーーーーーーーーっ(笑)
でもベトナムに売ってるマットって刺繍タイプのばっかりよ。
真っ白いレースに刺繍のちょっと乙女チック系。
アジアン系はみたことないような。。。

2010/10/10(日) 午前 7:52 いびゅう 返信する

>オーパ
そうそう! ベトナムはフランス料理がすっごく安くておいしい!!!
って食べたことないけど。。。(笑)
今回はダーも一緒だから1回くらいは食べようかと。。。
お誕生日っぽいディナーもあっちでも一応。。。ねぇ。。。(笑)

ハロン湾は行く予定。
んがしかしアンコールワットは1泊絶対必須だからあきらめ。。。
カンボジアに1泊。。。
考えるだけでも無理。。。(笑)

2010/10/10(日) 午前 7:55 いびゅう 返信する

>みうちゃん
え???? そう????(笑)
いびゅう的には 「お金はあげるからお友達といっておいで」という
一言を待ってたんだけど???
それこそしてくれてたら最高に幸せな妻???(笑)

ベトナム本当に好きなのーーー。
ワンには申し訳ないけど楽しんでくるーーーっ♪

2010/10/10(日) 午前 7:56 いびゅう 返信する

素敵なお誕生日会だったね〜〜〜♪
これまた美味しそうなお料理だこと!!

それから、僕と一緒のベトナム旅行。
私、ベトナム行った事ないから、色々ご報告、楽しみにしています♪

2010/10/10(日) 午後 10:46 incense 返信する

>チョコミルクちゃん
ここのお店おいしかったよーーーーーーーーっ♪
すごく店内も落ち着いてるしおすすめ!

ベトナムすごく楽しいよ!
3年前にいったのかな?
いびゅうはとってもお気に入りーーー!!!

2010/10/11(月) 午前 7:21 いびゅう 返信する

素敵なdinnerに素敵なpresentにポチっと〜☆

僕と。。。がウケた(笑)
一緒にエステする気かもよぉ〜(#^.^#)

気をつけて楽しんで来てね♪♪

2010/10/12(火) 午後 1:31 新まま 返信する

>新ママ
ぽちっとありがとうーーーーーーーーーっ☆

そうそう。 あくまでも必ず
彼がやることには僕も・・・がつく。。。
いつまでたっても1人だちできない夫。。。(笑)

楽しんでくるよー♪ ワンのがんばりを無駄にはできないものねぇー。

2010/10/12(火) 午後 5:12 いびゅう 返信する

カンボジア、ベトナム???
生ものには注意のお国ね!
飛行機は気をつけるのよ!!!
瀬菜ママがミサイルぶち込んであげるからね♪
誕生日のお祝いにテポドンのポチ!!!

2010/10/12(火) 午後 7:33 瀬菜 返信する

とっても遅くなっちゃったけれど(;^ω^A ァセァセ
お誕生日☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆〜
うちの旦那の一週間前がお誕生日だったのよね〜〜(*>∇<*)ゝキャハ
今年も素敵なバースディディナーだったわね〜〜〜(*>∇<*)ゝキャハ

うふふぅ〜僕と一緒にカンボジア旅行〜〜〜楽しんで来てね〜〜〜ポチ!

2010/10/12(火) 午後 11:31 ちゃちゃ&リヨン&ゆず 返信する

顔アイコン

アンコールワットの近くにはきれいなホテルが沢山あるし、衛生的にも問題はないと思うよ。アンコールワットよりアンコールトムのほうが面白いと思うよ。遺跡群は沢山あるから全部は見られないだろうけど、是非行ってみた方が良いと思います。お勧めの場所ですよ。 削除

2010/10/13(水) 午後 8:22 [ オーパ ] 返信する

>瀬菜ママ
生ものは生春巻きくらいにしとくねーーーーっ♪
前回も行ってるから多分大丈夫!
ホーチミンはすごく衛生的でエステとか最高だよー。
いやいや すごく衛生的はうそかも。。。(笑)

ぽちっとありがとうー♪

2010/10/14(木) 午後 8:57 いびゅう 返信する

>ちゃちゃちゃま
ありがとうーーーーーーーーーーっ☆

そうだったねーーーーーーーーーーーっ!!!(笑)
なんて素敵な季節にお生まれの旦那さま!!!&いびゅうーーーっ(爆笑)

ぽちっとありがとうーっ。
僕も一緒に・・・・で楽しんでくるよ。。。(苦笑)

2010/10/14(木) 午後 8:59 いびゅう 返信する

>オーパ
いろいろあって今回カンボジアは諦めましたー。

また次回のお楽しみ♪
ってワンズに殺される???(怖)

2010/10/14(木) 午後 9:00 いびゅう 返信する

アバター

この大事な記事、見逃していましたよ。。。
素敵なイタリアンのお店ね〜
途中のお口直しのシャーベットもあって〜^^
どれもこれも美味しそう!!

ベトナムに行くのね〜!
楽しんで来てね!!
まぁ!なんだかんだ言ってもダーさんと行くのが一番安心なんじゃないの〜^^
良いね!実家に預ける事が出来るから〜
家は触れないから無理〜(><)
でも来年辺り行きたいわ〜!

2010/10/21(木) 午前 11:58 maronまま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事