全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全126ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ちょっと久々に持病の腱鞘炎悪化で。。。
 
 
 
 
最近 実はとってもはまってるものがあって。。。。
 
 
 
 
このままだとダーにまもなく 
 
 
 
 
その原因を取り上げられること必死です。。。(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので只今両手をテーピングしての病院通い。
 
 
 
 
今日もコメ欄はなく失礼させていただきますぅー
 
 
 
 
そして全く訪問できていませんがどうか許しをっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベトナムへは真夜中に到着したので 
 
 
 
 
今日が一日目のスタート
 
 
 
 
まずはホテル周辺のドンコイ通りでショッピング。
 
 
 
 
お勧めのお店はたっくさんありまつが
 
 
 
 
一番のおすすめはここ nagu。
 
 
 
 
全商品ハンドメイド&オリジナルの雑貨ショップ。
 
イメージ 1
 
 
ホーチミンに2店舗ありどちらもドンコイ通り周辺。
 
 
 
 
どちらもこの市民劇場から
 
イメージ 2
1分と2分の好立地にありまつ。
 
 
 
 
それなら2店舗いるって話も。。。(笑)
 
 
 
 
1店舗はこちら新しくできたビンコムセンター内。
 
イメージ 3
 
今年から子供服も始めたので 
 
 
 
 
知り合いの妊娠祝いをげっちゅー
 
 
 
 
 
日本製の記事で作られ オーガニック素材
 
 
 
 
 
それ以外にも自分用今までにない感じのワンピと
 
 
イメージ 4
 
 
お気に入りデジカメケースを購入。
 
 
 
 
このアオザイ熊ちゃん。
 
 
 
 
我が家にちょっと小ぶりの2体目が
 
 
 
 
この旅でやってきましたーっ
 
 
 
 
他にもドンコイ通りお勧めのお店は 
 
 
 
 
日本人に大人気のtombo キトなど。
 
 
イメージ 6
 
 
お土産依頼殺到の着替え入れも大量に購入。
 
 
 
 
多分30袋くらい買ったと思う。。。
 
 
 
 
でも足りなかったけど。。。(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前気に入った食器のオーセンテック。
 
 
 
 
よりによって10月に店舗移動らしく
 
 
 
 
お電話したけどつながりませんでした。。。 
 
 
 
 
残念。。。(涙)
 
 
 
 
今回はプチプチを大量に持ってきたのに
 
 
 
 
食器はほとんど買えずじまい。。。
 
 
 
 
たったこれっぽっちの収穫。。。(涙)
 
イメージ 5
 
ダーがせっかく今回は
 
 
 
 
荷物も持ってくれるのに。。。(これ重要(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
や、やっぱり手が痛い。。。
 
 
 
 
この続きはまたそのうち。。。(苦笑)
 
 
 
 
 

この記事に

シェラトンサイゴン

やっとこベトナムの話に突入ーーーーーーーっ (嬉)
 
 
 
 
このまま 脱線してると 
 
 
 
 
フランスの二の舞になりかねないしぃ。。。
 
 
 
 
ちょっとトラウマ
 
 
 
 
心なしか気持ちもちょっと焦り気味(笑)
 
 
 
 
この旅で お留守番をがんばってくれた
 
 
 
 
アイラブ2ワンへのお土産。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりお土産の話かって (笑)
 
 
 
 
初めて乗ったJET STARの機内販売で
 
 
 
 
一目ぼれした
 
 
 
 
その名も ブンブンシャネコ
 
イメージ 1
 
 
おめ目がほっそいところなんて
 
 
 
 
ほんと瓜双子だしぃーーーーーーーっ (笑)
 
 
 
 
イヴ兄さん 
 
 
 
 
なんだかとっても不満そうでつが。。。。
 
 
イメージ 2
  
ブンブンだと思うんだけど 
 
 
 
 
お耳があるからやっぱりチワコかしら
 
 
 
 
うぅーーーーーん
 
 
 
 
わからん。。。
 
 
 
 
 
話は戻って
 
 
 
 
今回の旅の宿泊先はこちら。
 
 
 
 
ホーチミンのメインストリート
 
 
 
 
ドンコイ通りのど真ん中にでぇーんとそびえたつ
 
イメージ 5
  
 
シェラトンサイゴンツインタワー
 
イメージ 12
 
 
 
お部屋はこぉーんな感じ。
 
イメージ 3
 
 
前回のパークハイアットがすぐお隣さんにあり
 
 
 
 
コロニアル調のそちらが大変気に入っていたので 
 
 
 
 
正直 ちょっとテンションさがりました。。。
 
 
 
 
グレードアッププランも
 
 
 
 
なんにも選択なかったんだよねぇーーーー。。。。
 
 
 
 
そして パークハイアットは
 
 
 
 
ANA系にはないんだよねぇーーーーー。。。。(涙)
 
 
 
 
このホテルでの一番のお気に入りはこれ。
 
 
 
 
めちゃめちゃかわいい
 
 
 
 
ロゴ入り灰皿ーーーーーーーっ(笑)
 
イメージ 4
 
 
いびゅうの本名を知っている方なら
 
 
 
 
ぴぴぃーんとくるかと思いますが
 
 
 
 
これ 
 
 
 
 
まさにいびゅうのロゴじゃん みたいなーっ(笑)
 
 
 
 
作る瞬間もみたけど 簡単だし楽しそう。
 
 
 
 
この道具 欲しかったなぁーーーーーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってどこで使うんじゃいっ (爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはんは6時からオープンの
 
 
 
 
こちらの2階にあるレストランにて
 
イメージ 6
 
 
イメージ 13
ベトナムって前回も思ったんだけど 
 
 
 
 
品揃えが豊富で最高ーっ
 
 
 
 
アメリカ系のブッフェって1日食べれば
 
 
イメージ 8
 
 
単調だからすーーーぐあきちゃうじゃない
 
 
イメージ 9
 
 
ってダーは毎朝アメリカ系。。。(笑)
 
 
 
 
ここは アジア系も一通りあり
 
 
 
 
香港のおかゆ ・ 飲茶 ・ グリーンカレー
 
 
 
 
卵アレンジ料理に朝からがっつりお肉系 など
 
 
 
 
本当になんでもありましたーっ
 
 
 
 
っていびゅうが食すのは毎朝必ずコレ
 
 
 
 
ベトナムに来たら これは毎日かかせない
 
 
 
 
大好物のフォー三昧ーーーーーーっ
 
 
イメージ 7
 
 
ってクイズの答えの1つはフォーですぅー。
 
 
 
 
ってまだ当選者 確認してませんが。。。。(笑)
 
 
 
 
今回の旅もたっくさんフォーを食べたけど
 
 
 
 
やっぱりホテルのフォーが一番 シンプルで
 
 
 
 
おいしかったーっ
 
 
 
 
ちなみにお家クッキングでのお勧めは
 
 
 
 
軽く炙った ホタテと海老ちゃんと
 
 
 
 
葉物野菜を塩コショウして
 
 
 
 
軽く湯がいた もやしやニラをのせていただきます。
 
 
 
 
肉系にしたい時は豚肉を塩コショウしても
 
 
 
 
とっても美味。
 
 
 
 
ぜひぜひ フォー作成の際にはお試しをぉーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って1話目はこれくらいで幕引きを。。。
 
 
 
 
苦情 一切受け付けませぬぅーーーーーっ
 
 
 
 
なので怖いから
 
 
 
 
今日もコメ欄とじよーっと。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェラトンサイゴンは立地は一番お勧め。 
 
イメージ 10
 
 
 
湯船もとても清潔でアメニティもばっちり 
 
イメージ 11
 
 
ジェットシャワーも完備でさすが5つ星です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぅーーーん 
 
 
 
 
いびゅう的には普通すぎて
 
 
 
 
くらいかなーーーっ(笑)
 
 
 
 
 
 

この記事に

頂戴しました

マウスが新しくなって やっと写真を加工。
 
 
 
 
やっと更新ができる。。。(感涙)
 
 
 
 
 
いつのネタ といわれそうでつが
 
 
 
 
 
お誕生日月間に間に合ってよかったーーーーっ
 
 
 
 
 
今年もお誕生日当日
 
 
 
 
 
たくさんの贈り物を頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは岩手の新ママちゃんより
 
 
 
 
 
毎年必ず頂いています。
 
 
 
 
 
幸せのおすそわけ
 
 
 
 
 
そんな余韻にひたらせてくれない
 
 
 
 
 
この催促がましいわが子たち。。。(苦笑)
 
 
イメージ 1
 
 
今年はお店を1時間 2時間だった
 
 
 
 
 
いびゅうの為に時間をさき
 
 
 
 
 
うろうろ店員さんに謝れながら(笑)
 
 
 
 
 
悩みに悩み
 
 
 
 
 
こちらのお品をチョイスしてくれましたーっ
 
 
イメージ 2
 
 
いびゅうのイメージだという白バラのブランケット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つ、椿だと思ってたけど。。。(笑)
 
 
 
 
 
早速 娘に当たり前のように奪われましたが。。。
 
イメージ 3
 
 
 
そして 袋をがさっとあけたらぽとっと落ちてきた
 
 
 
 
 
この呪いのこけし。。。
 
 
イメージ 4
 
 
いやいやっ 
 
 
 
 
かわいいこけしちゃんの毛抜きーーーーーっ (笑)
 
 
 
 
いつも暖かな心遣いをありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道のいちみかちゃんから
 
 
 
 
 
仲良しになれて本当によかった なんて
 
イメージ 6
 
 
嬉しいお手紙付。
 
 
 
 
 
こちらこそ 遠いとぉーい北海道の
 
 
 
 
 
いちみかちゃんとこんなに仲良しできるのは
 
 
 
 
 
これもそれもブログのおかげ。。。
 
 
 
 
 
いやいやっ 
 
 
 
 
 
みかん姫とイヴ王子の婚約のおかげーっ
 
 
 
 
 
三方六 メイプル味もだしたのねーーーっ
 
 
 
 
 
いちみかちゃんのおかげで
 
 
 
 
 
周りのお友達から驚かれるほど
 
 
 
 
 
北海道のお菓子の新作に常に詳しくいられます(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
でもちょっとあまあますぎな感が多少。。。。
 
 
 
 
 
王子も みかん姫のお写真とおけけセットで
 
 
 
 
 
びっくりするほど上機嫌
 
 
イメージ 7
 
 
それ以外にもワンにもたくさんのおやつをありがとう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして愛媛のみうちゃんから
 
 
 
 
大好物の讃岐うどんつゆだくセット と 
 
 
 
 
ハンドメイドの消しゴムはんこ。
 
イメージ 8
 
 
 
消しゴムはんこ すっごく気になってたんだよー
 
 
 
 
 
売り物みたい
 
 
 
 
 
すごいっ
 
 
 
 
だーちゃんと一緒に
 
 
 
 
木の土台までがんばってくれました
 
 
 
 
ダーちゃんが切った側
 
 
 
 
みうちゃんが切った側。。。
 
 
 
 
一目でわかってしまうのは 
 
 
 
 
みうちゃんがB型だから(爆笑)
 
 
 
 
 
ちなみにいびゅうの周りの仲良しちゃんは
 
 
 
 
 
びっくりするほどのB型女性ばかり
 
 
 
 
 
讃岐うどんは1人ご飯で2食。
 
 
 
 
ダーと一緒に1食頂き 
 
 
 
 
3日連続食して完食ーーーっ(笑)
 
 
 
 
そしてこの日の1人ご飯は
 
 
 
 
 
豚バラ・豚ひき肉・みじんたまねぎ・
 
イメージ 9
 
 
こまつな・もやしで具だくさん肉ダレ。
 
 
 
 
消しゴムはんこもぽんぽん押して日々愛用中。
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
いつも狙っての贈り物をありがとうーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして羊毛のお教室で仲良しになったWちゃん。
 
 
 
 
 
シャネそっくりのチワワンタグ 
 
 
イメージ 12
 
お散歩バックに愛用中ーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もおかげさまで無事に健康で
 
 
 
 
家族誰も病気になることなく
 
 
 
 
また1つ歳を重ね
 
 
 
 
 
しみじみと毎年思う。
 
 
 
 
いびゅうの人生
 
 
 
 
今が一番 幸せで楽しい
 
イメージ 13
 
 
 
これもそれもいろーんな人が
 
 
 
 
日々支えてくれているおかげ。
 
 
 
 
感謝の心を忘れずに
 
 
 
 
何歳になっても 今が一番幸せ。
 
 
 
 
どうかそうありますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
はいはいはいっ
 
 
 
 
忘れませんよ。。。(苦笑) 
 
 
 
 
 
ママがダーからのプレゼント旅行から
 
 
 
 
 
帰ってからねぇーーーーーっ
 
 
 
 
 

この記事に

とろなまドーナツ

仲良しちゃんからのお誕生日プレゼント記事を
 
 
 
 
 
更新したいのに 
 
 
 
 
 
マウスが破損気味で写真の好きな位置
 
 
 
 
コメントがいれず。。。(涙)
 
 
 
 
なので さらっとスイーツ記事を。
 
 
 
 
最近話題の 世界初! 
 
 
 
 
冷やして食べる新食感とろなまドーナツのお店
 
 
 
 
Love Sweet ANTIQUEが 
 
イメージ 2
 
 
青山と吉祥寺に8月にオープン。
 
 
 
 
ずぅーーーーっと気になっていたので 
 
 
 
 
美容院の帰り道に
 
 
 
 
青山店からお持ち帰り
 
 
 
 
写真は撮らなかったけど 
 
 
 
 
お店はとーーってもカラフルでキュート
 
 
 
 
ついつい足がとまっちゃうような造りでつ。
 
 
 
 
定番で12種類の味がありまつが 
 
 
 
 
味がチョイスできなかったのが残念。。。
 
 
 
 
 
抹茶味は絶対欲しいけど いちご味はなー。。。。
 
 
 
 
4個入りで十分だけど
 
 
 
 
その中の2個の味が食べたくないんだよなー。。。
 
 
 
 
と散々悩んだ挙句 この秋限定
 
 
 
 
秋のとろ生ドーナツ6個入り ¥1050に決定ーっ
 
 
イメージ 1
 
 
お味は マロン2個 モンブラン2個 
 
 
 
 
お芋ちゃん2個の計6個。
 
 
 
 
通常 1個¥189なので 
 
 
 
 
ちょっとお買い得品でもあーる
 
 
 
 
 
口の中でとろっと溶けるってどんなんかなー と
 
 
 
 
 
大はしゃぎでお口へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んんんん
 
 
 
 
ドーナツというよりムース
 
 
 
 
っていうか絶対にこれ
 
 
 
 
ドーナツ型のムースってだけじゃ
 
 
 
 
うぅーーーーーーーーーーーーん。
 
 
 
 
一度食べたら
 
 
 
 
いびゅう的には十分かも。。。(苦笑)
 
 
 
 
そしてこちら 大好物の八宝堂さんの
 
 
 
 
クリームパンにそっくりな
 
 
 
 
とろなまクリームパン。
 
 
イメージ 3
 
 
キャラメル味と抹茶味ときいて
 
 
 
 
買わずに帰ることはできず迷わずこの2個を購入っ。
 
 
 
 
ふわふわもちもちパンにとろけるクリームがずっしり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んんんんん 
 
 
 
 
ふわふわもちもちパンってどこが
 
 
 
 
 
 
 
 
これで
 
 
 
 
 
底辺。。。。 いやいやっ 底面が固っ 
 
 
 
 
 
八宝堂のキャラメルバージョンをイメージして
 
 
 
 
食べたのがいけなかったんだと思う。
 
 
 
 
めずらしく口に入れるのも嫌なほど
 
 
 
 
久々にいまいちだった。。。(悲)
 
 
 
 
そんなこんなで 
 
 
 
 
1人でこの量をもぐもぐ食べていたいびゅう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「最近 後ろ姿が醜いんだけど。。。(悲)」 
 
 
 
 
「俺が結婚した女性はいずこ
 
 
 
 
としきりに訴えるダー。
 
 
 
 
どうせ1kg増えたくらいでしょーっ
 
 
 
 
いちいちうるさい奴めっ
 
 
 
 
と久々に体重を測ってびっくり
 
 
 
 
っていうか体重計壊れてない
 
 
 
 
今回ばかりは本気で信じたかった。。。
 
 
 
 
な、なんと1ヶ月ちょい前に健康診断を
 
 
 
 
うけたばかりにもかかわらず
 
 
 
 
体重の増加 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚きのびっくりドンキー
 
 
 
 
いやいやっ 
 
 
 
 
驚きのご、5kgっ
 
 
 
 
すぐには理解できずに考えた。。。
 
 
 
 
ということは
 
 
 
 
身近なものでたとえると
 
 
 
 
このかわいこちゃん達を2ワンまとめて
 
 
 
 
ちょうどおなかに身ごもり中な感じ
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月でそれってありえない。。。
 
 
 
 
しかも人生最高のおデブっぷりだしぃーーーっ(怖)
 
 
 
 
ど、どうりでお洋服が最近どれをきても
 
 
 
 
パツパツ。。。。
 
 
 
 
指輪だっていつもむくんでるなーと思っていたけど
 
 
 
 
あら 
 
 
 
 
 
指まで太っちゃってました (怖)
 
 
 
 
おいしくないものまで食べてる場合じゃ
 
 
 
 
なかったよ いびゅうよぉーーーーーーーーっ 
 
 
 
 
あーーーーーーーーっ
 
 
 
 
ベトナムのヘルシーフードで痩せてこよう 
 
 
 
 
うんうん そうしよう。。。
 
 
 
 
うん。 そうありたい。。。
 
 
 
 
そう信じたい。。。(懇願)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今のネイルは 
 
 
 
 
秋の奥様は上機嫌(笑)パステルパープルドット
 
 
イメージ 4
 
 
フレンチにも逆フレンチにも飽きたので 
 
 
 
 
 
ななめにしたフレンチがポイント
 
 
 
 
 
なかなかのお気に入りーっ
 
 
 
 
 
なんだか爪さえもむちむちしてるような。。。(苦笑)
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(26)

リストランテ

今年のバースディディナーは 
 
 
 
 
青山にあるリストランテ宿屋で。
 
 
 
 
超有名なレストランで腕を磨かれてきた名ソムリエ
 
 
 
 
宿屋さんがオーナーのリストランテ宿屋 
 
 
 
 
店構えも青山にふさわしい 
 
 
 
 
とてもおちついた店構え。
 
 
イメージ 1
 
 
5テーブルほどの店内は 圧迫感もなく
 
 
 
 
とても品がよく 落ち着いていまつ。
 
 
 
 
 
ワイン大好物のダーは大喜び
 
 
 
 
 
見たことのないワインが 
 
 
 
 
 
とても良心的な価格でふるまわれます。
 
 
 
 
宿屋さん ワインが本当にすきなんだな〜と
 
 
 
 
 
お話しているとひしひし感じれる方でつ
 
 
 
 
 
お料理はコースが2種類。
 
 
 
 
 
お互いダイエット中なので
 
 
 
 
 
少なめコースをチョイスーっ。
 
 
 
 
 
でもこれでも十分 おなかは満たされました 
 
 
 
 
 
お皿 1枚1枚も本当にハイセンス。
 
 
 
 
 
サービスもとても落ち着いていて
 
 
 
 
安心してうけられます。
 
 
 
 
 
店内の音楽が我が家の愛用ミュージック
 
 
 
 
 
COVAだったのが笑えましたーっ
 
 
 
 
 
アコーディオンの音ってほんと 落ち着きまつ。
 
 
 
 
 
スープはもっと名前が長かったような(苦笑)
 
 
イメージ 2
 
 
前菜も アワビの酒蒸し。 エンガワ・ヒラメ 
 
 
イメージ 3
 
 
ホタテのウニのせ赤ピーマンソースなど
 
 
 
 
いびゅうもこれくらいの量なら
 
 
 
 
すべて口にすることができ 
 
 
 
 
どれもこれもとてもぐぅー 
 
 
 
 
パスタは3種類からチョイス
 
イメージ 4
 
 
 
適量だし 味付けも繊細でとってもおいしくぅーー
 
 
イメージ 5
 
 
メインは6種類からチョイス。
 
 
 
 
本当にいうまでもなく美味。
 
 
 
 
焼き加減抜群っ1口サイズの切り分け方も抜群っ
 
イメージ 6
 
 
 
見た目も抜群っ 味も最高っ
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
デザートも適量で 目でみても美味しく
 
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
 
ワインも今までに飲んだことないような味
 
 
 
 
満載だったようで
 
 
 
 
とても気に入りました ココーーーーーーっ
 
 
 
 
今後は休日にワイン試食会も
 
 
 
 
開催したりするようでつ。
 
 
 
 
ワインの価格もぐぅー。
 
 
 
 
お料理の価格もとっても良心的。
 
 
 
 
今度はランチもいってみよう
 
 
 
 
久々に心からおいしいイタリアンに出会った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてダーちゃんからの
 
 
 
 
おまちかね今年のプレゼントは
 
 
 
 
 
最近ずぅーーーーっとおとなしくしてた
 
 
 
 
いびゅうちゃんに
 
 
 
 
僕と一緒に(←ここポイント(笑))行こうよ 
 
 
 
 
ベトナム・カンボジア旅行ーーーーっ 
 
 
 
 
 
僕と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで月末から6日間 
 
 
 
 
お気に入りのベトナム方面にいってきまーーーつ
 
 
 
 
スパもすっごく質が高くて ご飯も大好きなベトナム。
 
 
 
 
イタリアかドイツに行きたかったんだけど 
 
 
 
 
なかなか日程的に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も一緒だと。。。ね。。。(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
そ、それは無理よ 
 
 
 
 
いっくんーーーーーーっ。。。(あせあせ)
 
 
 
 
お土産買ってくるから
 
 
 
 
いいこちゃんして 
 
 
 
 
ばぁばとじぃじとシャネコとまっててねーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(25)

全126ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事