全体表示

[ リスト ]

まただ!

昨日、5日ね
麻呂のおかあちゃま、エステに行ったそうな

ここからは、おかあちゃまです。
驚いた、自分で家で鏡の前で見る姿とエステで見る自分の姿があまりにも違う?
驚きは疑惑に変わる
周りにいる方は、80キロ台が多い、その中で私の体系は痩せている
それがだ、体系が普段の私の2倍に見える
もう、家に帰り調べまくりましたわよ

鏡とは、細身に見えるものと、本当の身体をあらわすものと。太く見える加工の鏡のあるものがあることがわかったのです。

契約はせず、お断りいたしましたが確かに脚に筋力の無いのは認めます。
それ以外は不満無いのよね
旨く出来てるものだわと、鏡のマジックに驚いた一日でした。
もう。だまされないわよ
懲りてるんだからなんて心に言い聞かせましたわ

なんて、おとうちゃまに報告してたのじゃがのぅ〜
「それ以上は痩せるな」と言う優しい言葉をかけてくれるおとうちゃま
麻呂もおかあちゃまに抱っこしてもらえなくなると寂しいのじゃ
今以上に痩せないで、麻呂重くておかあちゃまに抱っこしてもらえないのは
いやじゃ〜

もうねむねむじゃ
皆様、麻呂おやすみなさいでおじゃ〜
またのん♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事