座長のつぶやき。

コメント是非!一言残して行ってくださいね〜。パスワードは何でもいいみたいですよ〜。

最新記事

すべて表示

都会にて。 ケータイ投稿記事

ゆらりゆらりと、 ゆりかごのように揺れながら ガタンゴトンと、 リズミカルに弾けながら 地下鉄ははしる 僕の睡魔を刺激する 聞き慣れぬ、駅名ばかり、 僕の睡魔を刺激する 何処で、乗り換えるんだっけ? 何処まで乗って ...すべて表示すべて表示

エスから始まるリズムに合わせて ケータイ投稿記事

2016/12/26(月) 午前 2:42

た、た、たいとる。 き、き、決まらん。 え、え、えすから。 えー、えー、えすから。 えすから。 自分で縛った決まりに合わせて、 え、え、えすから。 んー。 次回公演のタイトル。 ...すべて表示すべて表示

一年経ちましたが、東京を好きにはなれていません。 なんでもあることに、なんの意味があるのか? 僕にはわかりません。 1つわかることは、この場所に、僕を満たしてくれるものは、まだ無いのです。 僕は、奈良が好き ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事