★☆__Life to live with music__☆★

ギタリストからボーカリストに転身しましたww

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

陸自ヘリ墜落 ケータイ投稿記事

陸上自衛隊ヘリコプター島に墜落(((゜д゜; ))ガクブル





搭乗していたのは54歳の三佐含め4人ガクブル





あぁガクブルガクブル

これは・・・

アフォか














鬼畜なほど簡単だ・・・


こーゆー簡単なのにノれる曲いいよね!!


発表会は盛り上げるぞ!!

震えるポリチョニー ケータイ投稿記事

またPCが動かなくなったチェリーン(*´口`)
タブ譜はPCの中に有るから不便だろーん・・・

部活発表会の曲、ロケットダイブ。まだそれも終わってないと言うのに、今日更に演奏する今日が増えてしまったww



green daysのAmerican Idiot

知ってます??


ケータイからだとようつべ貼れないから不便だなぁ

なんか、3分くらいの短い曲なんだー。
しかも同じ事の繰り返し。頑張れば1日で覚えられるかも!?



明日で今週最後!!ロケットダイブだけでも通したいんだが・・・まだまだ無理そう・・・↓↓↓








こんなんでホントに大丈夫かぁ!?

能登半島地震 ケータイ投稿記事

(((゜д゜; ))ガクブル


土砂崩れガクブル



孤立した集落ガクブル



SDKーーーーーー!!!







ガクブルガクブル

あと2日〜

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/kishidan/




團ちゃん新アルバム発売まであと2日!!ワクテカワクテカ!!


もうね、久しぶりに・・・あ!!新曲じゃねぇんだ。夫々のソロなんだよな〜〜。まぁ楽しみなんだが。




で、みんなブログサボりすぎ。翔ヤンしか更新してないじゃん!!

で、その翔のブログなんだけど、最近「俺ら仲良し」アピールしすぎじゃね?なんか苦しいんだけど・・・


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事