えばゆあぶろぐ

我が家は全員無事です。被災者の方々のご無事をお祈りするとともに、被災地や原発の危険地域で尽力されている方々に心から感謝します。

全体表示

[ リスト ]

政治家に、特別に高い能力を求めてるわけじゃない。
ただ、最低限の仕事はしてほしい、というかせめて「意識」は持ってもらいたい。
とりあえず、当たり前のこととして、仕事してください。
仕事できない人たちを養うような税金はないです。
 
昨日の内閣不信任案決議については、その日さえどうなるかわからない感じでしたが、
予想に反して否決された翌日の今日になって、またわけのわからないことになってしまいました。
日本は独裁政治じゃないはずなのに、なんで菅さんを降ろせなかったんでしょ??
 
茶番もいいとこです。
不信任案を提出できるのは、一内閣につき一度きり。
つまり、今回さえ否決に持ち込めれば、もう菅さんには怖いものはないわけです。
怒りがこみ上げるっていうのは、こういうことを言うんでしょうね。
鳩山さんは、うまく騙されてしまったみたいだし、
菅さんが、いくらなんでも、あんなにも腹黒くて欲深い人だとは思わなかったです。
 
「日本を復興させた首相」として名前を残したいんでしょう…菅さんは。
自分にはそんな技量がない、ということはお構いなしですね。
どうやったらあそこまで、根拠のない自信が持てるのか…もう理解できないです。
躁状態?
 
 
お遍路めぐりをしているそうですが、
どうやら、何も意味をなしていないようです。
 
国民には納税の義務があります。
しかし国には、国民に最低限の生活を保障する責務があります。
政治家の気分次第で、やってもやらなくてもいいわけじゃありません。 
これが海外なら、クーデターが起こっても不思議じゃない状況でしょう。
 
代わりの候補がいるかどうかというと、いないです。
しかし菅さん…あなたじゃだめだ。
退任させる法的な措置がなくなった以上、菅さんを早期辞任に持ち込めなければ、
与党も野党も、存在意義ゼロです。
 
 
『菅ちゃんは、やめへんで〜!!!』
もはや山崎邦正と同じ発想レベルですよ菅総理。

閉じる コメント(2)

アバター

なんとも見事な騙しっぷり・・・
騙された方も、一国の総理を務めた人間にしては騙されすぎですけどね〜

2011/6/3(金) 午後 10:38 ck4

アバター

なんとも情けなくて涙も出ませんね。
騙された鳩山さんも力不足を感じずにいられません…
いくらなんでもこの大危機に、あほかと思ってしまいます。
菅さんは辞任して巾着の一枚でも作ってくれたほうが、被災地のためになりますよ。

2011/6/4(土) 午前 0:13 えばゆあ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事