誕生日( ̄▽ ̄)


今日で41歳になりました!

もみの木に出勤したらスタッフみんなからのサプライズとプレゼントをもらいました(^^)

スタッフのみんな、いつもありがとう!

毎年のサプライズに感激しています(T_T)

「明るく楽しく元気良く!!」で、これからも一生懸命仕事して、一生懸命遊びたいと思います!

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


イメージ 1


イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


またも久しぶりの投稿ですσ(^_^;)

皆さま、いつもありがとうございます(^^)
今日は弊社3店舗目のポプラ鍼灸接骨院の4周年感謝祭でした( ̄▽ ̄)

あ〜っという間に4年が経ちました(^^;;
朝からとても暑い日でしたが、スタッフ全員が協力してくれたお陰で、たくさんの患者さんに来てもらう事が出来ました!

明日から全ての患者さんが今まで以上に喜んでもらえる地域で一番の接骨院を目指します!

これからも、どうぞよろしくお願い致します!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今日は永田町で第4回社会保障審議会柔道整復療養費検討専門委員会に参加しています。6月からの療養費の見直しなどを決定する会です。

イメージ 1


イメージ 2



会議室は私の母校の隣のビルでした!
永田町の雰囲気は懐かしい感じでしたが、母校は建て直されたので全く懐かしくなかったです(笑)

イメージ 3



これからも柔道整復師として日常の診療はもちろん、微力ながら業界を支えられるように精進します!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


イメージ 1

久〜しぶりの投稿です(^^;;
先日3/15は、もみの木鍼灸接骨院の10周年でした((´艸`*))
30歳で開業し、今はもう40歳。
思い返せばこの10年色々な事がありました。
今も素晴らしいスタッフと患者さんに囲まれて、最高な年を迎えられています!
みなさんありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

鍼灸接骨研究会!

昨日は後輩の接骨院で、毎月恒例の鍼灸接骨研究会をやりました。

イメージ 2


今回は頚部の解剖、診断、AKA、鍼灸マッサージなどをやりました。
レッドフラッグの危険性も学べたと思います(^^)

イメージ 1


もちろんそのあとは、いつもの稲垣(焼鳥屋)で更に学び、浅草でラーメン食べて帰りました(笑)

この記事に

開く コメント(0)

勉強会!

先週の土曜日、大先輩に来てもらい、弊社で勉強会を行いました。

イメージ 1


今、自分達のやらなければならない事、業界の事、治療の事など、全てが勉強になりました。

その後も船橋の鳥良で終電まで、楽しく貴重な時間を共にしました。

イメージ 2


弊社スタッフ全員が大切な事に気付く事が出来たので、月曜日からが楽しみです!

小池先生、ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

家でのんびりしていたら、娘が急に「ハワイに行きたい!」と(笑)

だったら連れて行ってあげようじゃないのと、行ってきましたハワイ…アンズ((´艸`*))

イメージ 1


イメージ 2


思ってたよりも遠かった(T_T)

しかも、着いたのが17時過ぎだったので20時前には帰りました( ̄ー ̄)

途中のサービスエリアでご飯を食べて、23時前には帰宅出来ました(´Д` )

ガムを噛んで頑張って運転したからか、今家族は爆睡していますが、僕は興奮して寝られません(笑)

この記事に

開く コメント(0)

富士サファリパーク!

今日こそは子供達を何処かに連れて行かねばと思い、またもや富士サファリパークに行きました(笑)

イメージ 1


ココは大人がはしゃぎます((´艸`*))
長女は何度か連れて来たのに記憶がないと言ってましたが、普段は犬しか接してないので娘達も大はしゃぎでしたψ(`∇´)ψ
2周回っちゃいました(笑)

イメージ 2


しかし帰りが35kmの渋滞(´Д` )
でも、その割には4時間かからない位で家に着きました(^^)

イメージ 3


その流れで明日からも仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

この記事に

開く コメント(0)

結婚式!

今日は鍼灸マッサージ学校時代の同級生の結婚式に夫婦で招待して頂きました( ̄▽ ̄)

イメージ 1


幸せを分けてもらいました((´艸`*))
結婚式に出ると幸せな気持ちになりますね(^^)

さ〜、来週からも頑張ろ〜♪(´ε` )

この記事に

開く コメント(0)

患者さんでPTAママさんバレーボールをやっている方から依頼があり、先週の土曜日に近所の小学校へ講演しに行ってきました(^^)

1人で行ったので、写真を撮れませんでした(T_T)

イメージ 1


内容は『バレーボールに於けるケガ予防と体力作り』でした。
各自のケガ予防と体力作りを中心に、チームワークとチームの技術力を高めるメニューを作って行きました( ̄▽ ̄)

実際の運動を含めた2時間の講義でしたが、休憩無しで良いと言われる程、皆さん真剣に楽しく聞いて頂けました(^^)

これからも機会があれば講習会を開きたいと思います!

あ、もちろんボランティアですよ(笑)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事