つれづれ日記

三度の飯も一度から 〜TOPに特選もあります♪

その他の最新記事

すべて表示

趣味がバイオリンになってしまったので、ロードバイクを手放すことを検討中です。 コメントは承認制にしているので、気になる方がいましたら買取希望額とメール連絡先を記載頂ければご連絡させて頂きます。売却の際は取りに来て頂きたいのですが、その ...すべて表示すべて表示

ガンプラをウェザリング!

2017/10/4(水) 午前 0:18

ウェザリングとやらを試してみたくてガンプラ買って作ってみました。 簡単にそれっぽく出来ますねー。 作ったのは「リアルグレード 1/144 スケールモデル ガンダム試作1号機  ...すべて表示すべて表示

「バッハ無伴奏パルティータ3番 ガボット」良いですねー。 いつか弾けるようになりたいです! 憧れの曲として譜面を買ってしまいました。(笑)


.


みんなの更新記事