亀ちゃんノート

お世話になりましたm_mありがとう☆

全体表示

[ リスト ]

アマゾンでも、KAT−TUNアルバムの予約
始まりましたね〜。

早速、初回限定盤&初回プレス仕様
予約してきたんですが・・・


あれれ?
初回プレス仕様の値段に疑問が?
公式のものと違うわ・・・
¥3,059(税込)じゃないの??


間違い?ですよね・・・??
それとも、アマゾンだけこの値段なの??
とりあえず、予約したまんまですけど、
問い合わせてみるかなぁ・・・。

【追記】
問い合わせの返信メールはまだ来てませんが、
今(16:35)アマゾン確認したら、公式金額¥3,059に訂正されてました!!
自分の予約分もきちんとした金額になっておりました〜よかった^^




昨夜、スマスマで仁&聖OXY新CMゲットできましたvv
既出の仁くんでしたけど、やっぱり嬉しかった〜〜〜♪

ピンクシャツ着てる仁くん。
似合っててカッコいいなぁ〜と思ったょ^^


撮りだめてあったんですねぇ・・・
他にもあるのかなぁ・・・??


続いて、亀ちゃんのロートZi:のCMも流れて
キャーーー!!でしたわ♪
くりくり目目の亀ちゃん、可愛いなぁ〜〜〜♪




さて、4月はDVDにアルバム発売・・・
そして、私は仙台への遠征もあるので、
かなりの出費でございます><;

しかも、昨日届いたYOU&J会報には
ご丁寧に、更新振り込め用紙が(^^;
ほんと、重なりまくりです><


でもでも、コンやDVD・アルバムは嬉しいことだし、
会員更新もしなけりゃ、9月のドリボズ(キャスト決まってないけど^^;)も
申し込めないし!!
大阪の返金分をまわすとします^^

後半の当落もうすぐだしドキドキだぁ〜≧▽≦

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

お〜。アマゾン予約始まっていたんですね。すっかり引きこもりライフ(笑)で情報が遅い私です^^;。YOU&J会報が届いて∞コン申し込みをしたんですが、後になって更新振り込め用紙に気がつきましたわ。FC発足してもう1年。赤西さん単独ファンの方には申し訳ない1年だったような…^^;

2007/3/13(火) 午後 0:28 shi**44 返信する

>紫峰さん...来ましたねぇ・・・更新振り込め用紙^^;ほんと、仁くん単独ファンの方々には申し訳ない気持ちになりますね。Y&Jに関しては、他にもいろいろ不満はありますが・・・でも、入らないと亀ちゃんに会えないし・・・まったく思う壺ですわ^^ゞアマゾンは今朝から予約始まってます^^でも。初回プレス仕様の値段が公式と違ってて、今問い合わせ中です!!

2007/3/13(火) 午後 1:27 eve**thi*g_kame 返信する

アマゾンで予約だと、もしかしてDVDとまとめて発送なんですか??実はそれでアルバム予約を店頭にするか迷ってるんです〜昨日オキシーのピンク仁くん、見逃しました〜(><。)・・・プチショックです。家にも振り込め用紙来ました。4月は出費が多いですね〜^^;(もも母)

2007/3/13(火) 午後 2:04 もも&もも母 返信する

>もも母さん...ほんと、4月は出費が多すぎです><OXYCMはまたスマスマで流れるのかな?そのうち、HPでも動画が公開されるかもですね!!ピンク仁ちゃん、結構、似合ってたし、姿が見れて嬉しかったです^^アマゾンは、私の今までの経験上、自ら“商品をまとめる”にしない限りは、DVDとアルバムは別発送だと思われます^^でも、店頭だとフラゲ出来るんですよね〜それは魅力的なんですが・・・店頭で買う勇気がないもんで^^ゞ

2007/3/13(火) 午後 3:34 eve**thi*g_kame 返信する

CDは店頭で買っても値段かわらないし、フラゲできるので店頭で予約します^^FC何一つ使うことなく更新って><ピンク仁くん、可愛かったね〜♪亀ちゃんCMも久々見た〜↑ついでにギャッツビーのキム様も保存しちゃった♪

2007/3/13(火) 午後 4:54 [ - ] 返信する

>ゆみちゃん...店頭のフラゲはおいしいよね〜〜!!でも、未だに店頭で予約したことないけど^^ゞほんと、FCの更新にはいろいろ不満が出てくるわ><でも、更新しなきゃ(苦笑)わぉ!ギャッツビーキム様、超カッコいいよね〜〜〜↑CMも楽しいって・・・スマスマ、いいねぇ〜♪KAT-TUN冠番組でもCM、KAT-TUNだらけにして欲しいわ☆ドコモ提供とか!!

2007/3/14(水) 午前 1:32 eve**thi*g_kame 返信する

プレス盤はまだ予約出来てませ〜ん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )__仁くんの新CM?も早く見たぃんですが・・いまだ見れてなぃんですぅ(涙)ここ最近PC&TVから離れた生活をし過ぎてしまぃましたゎ・・ちゃんとチェックしなくっちゃ!!

2007/3/14(水) 午前 10:21 [ 優姫★jk ] 返信する

>優姫美さん...なんか、あちこちで初回プレス仕様が在庫切れになってるみたいですね!!早く、予約再開されるといいね☆PC&TV離れしてたんだぁ・・・でも、4月からは冠番組も始まるし、漏れなくチェックですね!!^^仁くんCMはまたスマスマで流れるかな・・・?

2007/3/15(木) 午前 9:59 eve**thi*g_kame 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事