醒酔笑wヾ(・∀・;)WEB彩りクラブ★行雲流水@Y!blog

更新情報:ライン素材UP!!!!(・∀・)ずっとブログの更新止まりっぱなしです・・・

全体表示

[ リスト ]

おくりびと

今更ながら、映画「おくりびと」見ました。一言で感想を言えば凄く面白かったです。

流石、日本アカデミー賞?(うろ覚えではっきり覚えていない)を取った映画だけあるねー!!!

クライマックスで泣きまくって「ちくしょー!涙でモニターが見えない!!」な状態になりました。

なんて奥が深い話。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ゴクも、何度も涙しました♪
日本じゃなく、本家本元の
アカデミー賞ですよね♪

2009/8/25(火) 午後 0:13 ゴク 返信する

アバター

>日本じゃなく、本家本元のアカデミー賞ですよね♪

そうでしたか。無知でしたm(_ _)m

2009/8/25(火) 午後 4:41 水知 朝海 返信する

こんばんわっ!!
おくりびと見てないです。
そんなに良かったですか?
今度、見てみますね!!

2009/8/25(火) 午後 8:02 [ こじさん ] 返信する

アバター

笑えるシーンもあって楽しみながら見れましたよー!!

2009/8/25(火) 午後 9:19 水知 朝海 返信する

私も何度も泣いてしまいましたよ。こんなに感動した映画は久々でした。

2009/9/1(火) 午後 5:33 あーちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事