ここから本文です
極東工廠よもやま日記
好きに作ってます。
  • 書庫パンツァー

    すべて表示

    猛暑はパンテラのパワーで 

    イメージ1 Pantera - Domination (Live Video) つうわけで、暑い夏はスラッシュメタルじゃ  ギターの人、生き返ればいいのにね。 パンテラといえばこいつを思い浮かべる方も多いよね。 今思えばパンターツーって、ドイツ読みと英語読みが混ざってるよね。ドイツ風だと パンターツバイとかになるのかな、イタリア読みだとパンテラ ドゥエとか?なんかカッコいいww日本語だと豹戦車 乙型とか これもいいねwと中二っぽい妄想を楽しみます、疲れてるのかな… というわけでうちのパンテラもほとんど組みあがりました。 装備品はキンタとヤクパン風に いっそこれ以上付けないほうが良いかなとも思ってます。 私としては珍しく金属パーツを多用したり、シャ ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • The White Cross

      2017/6/11(日) 午前 9:39

      カマキリというコードネームは聞いたことがある。強力な大砲を積んだ自走砲を器用に操り、わが軍の機甲部隊を翻弄している露助のエースだ。 ...すべて表示すべて表示

    • TIME to HUNT

      2017/4/29(土) 午後 1:30

      山奥の寒村で生まれ育った我々は代々、狩りをなりわいとしてきた。 先祖伝来の弓矢が、大きな大砲を積んだトラクターに変わっただけ。獲物が鉄 ...すべて表示すべて表示

    • Point of Impact

      2017/3/26(日) 午前 9:53

      確認撃墜戦果 300 機を超える、ジオンの凄腕狙撃手の噂は聞いたことがある。細身のライフルを携え狙撃専用にカスタムされたザクを手足のように操り、わが軍のエース機や重 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事