寒い・・寒すぎる・・

今年の冬は娘を巻きこんで、膝の筋力強化の為にも
クロスカントリーなどやろうと思ったのですが・・
 
 
寒すぎ
 
外を歩く気がしない
 
室内でがんばるか・・・・

その他の最新記事

すべて表示

下の娘がとうとう小学生に!

2007/4/7(土) 午後 4:31

下の娘が小学校に入学しました〜♪ 普段おちゃらけている娘の緊張している姿を見て笑ってしまいましたww なんとか無事入学式を終えた娘ですが・・・・・ 最近、兄ちゃんの見ていたアニメのゲゲゲの鬼太郎を見て、怖くなったらしく トイレで大声で歌っています・・学校のトイレでも歌うのだろうか・・・ 自分ごとですが、同日の ...すべて表示すべて表示

リハビリ??

2007/1/9(火) 午後 5:48

新年恒例のスキーにリハビリ?かねて行ってきました〜 いや〜!参りましたよ><膝が痛いです!思った以上に負担きますね〜>< 今年は娘の初スキーの練習がメインでしたので、激しく滑ってないんですが・・・ 初めてスキーを装着した娘にスキー教えたんですが、ボーゲンの形を教えるのが大変です^^; 娘に「スキーの前くっけて後ろ離して ...すべて表示すべて表示

とっくの前に退院してますが!

2006/12/15(金) 午後 5:33

自分にしては早い><更新です・・・ 手術後の包帯巻き巻き膝と包帯とった画像乗せてみましたw どっちが痛そうですかね〜 両方とも痛みは変わりませんが・・ さてさて! 今回の入院で一番苦しかったのは夜です>< 同じ病室のおじ様の方々はなぜ〜〜か!消灯時間の9時に寝ます・・・・ 前回も前々回も同 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事