ここから本文です
おやじのイラスト日記
バイクのイラスト描きますよ〜

書庫全体表示

今日はバイクで町おこしをやっている埼玉県 秩父郡 小鹿野町からの

お知らせです!!

11月20日に小鹿野町で女性ライダーをメインとしたライダースカフェを

オープンします(^^)

一日限定で行いますので女性ライダーは小鹿野に遊びに来てくださいね〜!

イメージ 1

この日は俺も小鹿野町 夢鹿蔵でバイクのイラスト依頼をお受けしていますので女性ライダーのみなさん小鹿野に集合してくださいね(^^ゝ

この記事に

  • 女性限定イベントなんですね♪
    なんだか楽しそう
    φ(.. )


    HARUさん鼻の下のびの〜びですね♪

    [ toy ]

    2010/9/20(月) 午後 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    この日はお天気になることを願うばかりです。
    ハルさん、女性ファン、一挙に増えそうですね。捌ききれない場合は、お手伝いしましょうか(笑)
    しかし、なかなかいい企画、・・・誰が考えたんだろう。

    白スポ

    2010/9/20(月) 午後 6:45

    返信する
  • 顔アイコン

    toyさんへ
    女性限定は限定ですがぁ〜
    男性ライダーも大歓迎ですよ〜(^^)

    toyさんもヒッキさんと遊びにおいで〜(^^)

    HARU

    2010/9/20(月) 午後 7:21

    返信する
  • 顔アイコン

    白スポさんへ
    今小鹿野町はバイクの森閉鎖と言う残念な事に
    なってますが これからもバイクで町おこしは
    続けて行きますよぉ〜♪
    この企画もいいですよね〜(^^)
    どんどんライダーさんに遊びに来ていただきたいです!

    HARU

    2010/9/20(月) 午後 7:26

    返信する
  • 顔アイコン

    手出しちゃダメですよ(笑)

    面白そうだから、行ってみようかしらん♪

    HEAT-BEAT

    2010/9/20(月) 午後 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    HEAT-BEATさんへ
    あのねぇ〜(笑)
    このイベントは町おこしですから!!
    真面目なイラストレーターの俺は手なんか出しませぇ〜ん(笑)

    HEAT-BEATさんも時間がありましたら是非コーヒー
    飲みに来ませんかぁ〜♪
    お客様を連れてきてくださいね〜(笑)

    HARU

    2010/9/20(月) 午後 8:36

    返信する
  • カトウヤさんから聞いてはいましたが詳細が発表になったのですね〜
    女性限定・・・我々おっさんはどこに行けばいいのかな〜(汗)

    akimajun

    2010/9/20(月) 午後 9:14

    返信する
  • アバター

    バイクの森閉鎖しちゃうんですか〜?
    なんだか残念ですよね(ノ∀`)

    気になる企画ですが・・・遠くて残念だな〜
    大勢の方がいらっしゃるといいですね(*^^)v

    ☆あんこ☆

    2010/9/20(月) 午後 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    あきまさんへ
    ハッハッ!
    もちろん!男性ライダーもウエルカムですよ♪

    HARU

    2010/9/21(火) 午前 6:45

    返信する
  • 顔アイコン

    あんこさんへ
    もう少し家が近ければ良いのにね〜〜
    ちょと遠いね〜(^^;

    沢山集まってくれれば良いけどね〜
    11月に入るとかなり寒いから・・・
    どうかね〜(笑)

    HARU

    2010/9/21(火) 午前 6:48

    返信する
  • けやきも手は出ませんが、足が出るかもしれません(爆)
    冗談はさておき、何だか盛り上がりそうな企画ですね〜♪
    成功する事を願っております(^^)

    [ K-park♪ ]

    2010/9/21(火) 午前 7:54

    返信する
  • 顔アイコン

    けやきさんへ
    今回は女性ライダー中心のイベントなので
    どうなることやら(笑)

    けやきさんもお時間がありましたら遊びに来てくださいね〜(^^ゝ

    HARU

    2010/9/21(火) 午後 7:04

    返信する
  • では・・・では・・

    行かなくっちゃ!!
    ガードマンで!(笑い)

    河童大王

    2010/9/28(火) 午前 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    かっぱさんへ
    是非!遊びに来てくださいね〜♪
    夢鹿蔵でお茶でもしましょ!!(^^v

    HARU

    2010/9/28(火) 午後 8:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事