TOPページ(vol.9)

TOP PAGE
 
ようこそ。訪問ありがとうございます。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
キャンピングカーに乗り出して2013年1月で二年経ちました。
 
キャンピングカー歴
初代(2011.1.27〜2013.1.18) トイファクトリー社 GT
二代目(2013.1.18〜     ) バンテック社 ZIL520
 
バンコンからキャブコンへの乗り換えです。
 
 
家族構成
夫婦と娘一人の三人です。
 
ひろ(お酒好き)
嫁(人見知り)
まゆ4歳半(プリキュア大好き)
 
 
 
 
(キャンプ歴&キャンピングカー歴2011.1.28〜) 
 
ZIL520購入ヒストリー
連載中
 
ハイエースキャンピングカー購入ヒストリー
完結
 
 
 
ブログ開設日2010/12/19
 
↑ランキング参加中↑
ハイエースのキャンピングカー、トイファクトリー、GT車中泊キャンプP泊

ハイエース スパロン バンコン キャブコン スーパーGL トイファクトリー GT キャンプ オートキャンプ キャンピングカー アウトドア 子育て トヨタ 200系 車中泊 道の駅  コールマン スノーピーク レジャー P泊  キャンピングカーフェア 桜見 紅葉 潮干狩り

その他の最新記事

すべて表示

刈谷HOに着きました

2013/2/23(土) 午後 3:52

一足先に到着しました!! まゆと公園に行ってきます♪ 着いたらご連絡下さい( ̄▽ ̄)b

今夜のオフ会(*^O^*)

2013/2/23(土) 午前 8:44

連絡遅くなりました!! 今夜は刈谷ハイウェイオアシス下り線に17時頃集合でどうです か?? 下り線の進入経路はこちら。 駐車場所は ちなみにひろ家は嫁が明日仕事のた ...すべて表示すべて表示

今週末に名古屋キャンピングカーフェアが開催されますね!!! 皆さんどのような予定でしょうか?? 皆さんと都合が合えば宴会したいですね。 僕の予定は土曜日にどこかで宴会して、日曜日にメッセへ行こうかな〜♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事