Tipoな日々

F355と再びMV AGUSTA F4 を手に入れ楽しんでます。

最新記事

すべて表示

おはせと 

第一日曜日恒例の「おはせと」に参加してきました。 天気もよく、たくさんの方が参加されていました。 中でも、ferrari F430 スクーデリアスパイダー16Mはすごかったです。(499台限定!) あらゆるところにカーボンてんこ盛りでこんなにスパルタンなのにスパイダーってところが素敵です。 オーナーさんに16Mの印象を伺ったところ、「軽い」と ...すべて表示すべて表示

明日は久々にツーリング

2009/9/26(土) 午後 5:13

いろいろ忙しく、ブログ更新できませんでした。 やっと落ち着いてきたので、ぼちぼちやっていこうと思います。 355を購入する際、妻との約束で大切にしていたアグスタを売却しました。無くなってからそのものの大切さがわかるとよく言いますが、その通りで、私にとってバイクの無い生活はつらいものでした。そんな私を見かねてか、突然妻から、「バイク乗りたいんでしょ?安 ...すべて表示すべて表示

SSCツーリング

2009/4/7(火) 午前 7:50

2週続けてツーリングに行ってまいりました。 先週の「ドルチェ」もすごかったですが、今回お邪魔した我がSSCのアドバイザーKOYANO氏のお宅には数十台の車がいつでも走れる状態で展示されていて圧巻です。 氏の数あるコレクションの中で私が一番好きなケーニッヒコンペティションは残念ながら今回は拝見することができませんでした。



.


みんなの更新記事