Tipoな日々

F355と再びMV AGUSTA F4 を手に入れ楽しんでます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

いろいろ忙しく、ブログ更新できませんでした。
やっと落ち着いてきたので、ぼちぼちやっていこうと思います。
355を購入する際、妻との約束で大切にしていたアグスタを売却しました。無くなってからそのものの大切さがわかるとよく言いますが、その通りで、私にとってバイクの無い生活はつらいものでした。そんな私を見かねてか、突然妻から、「バイク乗りたいんでしょ?安いのだったら買っていいよ」とバイク購入の許可がおりました。そんなことだったらF4S売らなきゃ良かったとは口が裂けても言えるはずも無く、直ちに時期愛車探しにかかりました。今回は予算が限られていましたので、アグスタは論外。行きつけのショップで散々悩んだ挙句、DUCATI 748Rが7月に我が家にやって来ました。DUCATIはモンスター以来2台目です。モンスターと比べスパルタンな感じです。まだ400Kmしか走ってませんが、F4sよりなんか乗りやすく、コーナーが楽しいです。バイクに乗れるのがこんなに楽しいと思ったのは高校生以来のような気がします。妻に感謝しつつリターンライダー楽しもうと思います。
明日は久しぶりにツーリング・・・本当に楽しみです!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事