Tipoな日々

F355と再びMV AGUSTA F4 を手に入れ楽しんでます。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

おはせと 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

第一日曜日恒例の「おはせと」に参加してきました。
天気もよく、たくさんの方が参加されていました。
中でも、ferrari F430 スクーデリアスパイダー16Mはすごかったです。(499台限定!)
あらゆるところにカーボンてんこ盛りでこんなにスパルタンなのにスパイダーってところが素敵です。
オーナーさんに16Mの印象を伺ったところ、「軽い」と仰っていました。あと、速過ぎてアクセルを半分くらいしかあけられないそうです。
その後場所を移し、@DJさんプロデュースの昼食会に参加しました。写真は食事と車談義に夢中で忘れていました。
やはり気の合う仲間と過ごすのは本当に楽しいですね。良い休日になりました。
今日一日しっかり遊ばせてもらった妻に感謝です。

開く コメント(53)

開く トラックバック(2)

イメージ 1

イメージ 2

いろいろ忙しく、ブログ更新できませんでした。
やっと落ち着いてきたので、ぼちぼちやっていこうと思います。
355を購入する際、妻との約束で大切にしていたアグスタを売却しました。無くなってからそのものの大切さがわかるとよく言いますが、その通りで、私にとってバイクの無い生活はつらいものでした。そんな私を見かねてか、突然妻から、「バイク乗りたいんでしょ?安いのだったら買っていいよ」とバイク購入の許可がおりました。そんなことだったらF4S売らなきゃ良かったとは口が裂けても言えるはずも無く、直ちに時期愛車探しにかかりました。今回は予算が限られていましたので、アグスタは論外。行きつけのショップで散々悩んだ挙句、DUCATI 748Rが7月に我が家にやって来ました。DUCATIはモンスター以来2台目です。モンスターと比べスパルタンな感じです。まだ400Kmしか走ってませんが、F4sよりなんか乗りやすく、コーナーが楽しいです。バイクに乗れるのがこんなに楽しいと思ったのは高校生以来のような気がします。妻に感謝しつつリターンライダー楽しもうと思います。
明日は久しぶりにツーリング・・・本当に楽しみです!

開く コメント(0)

SSCツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2週続けてツーリングに行ってまいりました。
先週の「ドルチェ」もすごかったですが、今回お邪魔した我がSSCのアドバイザーKOYANO氏のお宅には数十台の車がいつでも走れる状態で展示されていて圧巻です。
氏の数あるコレクションの中で私が一番好きなケーニッヒコンペティションは残念ながら今回は拝見することができませんでした。

開く コメント(16)

ドルチェ ツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

久々の更新です。
暖かくなりこれからがシーズンです!ということで、ドルチェツーリングに参加(見学)させていただきました。
当日は高速料金1000円乗り放題最初の日曜日で、やっぱり車が多かったです。
ドルチェツーリングはすごいと、聞いてはいましたが、まさかこれほどとは・・・。あまりのスーパーカーの多さに圧倒されました。約900キロのツーリングで疲れましたが、思い出に残る一日でした。

開く コメント(2)

ドライブ

イメージ 1

イメージ 2

今日は黄砂と花粉が多いかわりに、青天でした。こんな日にゴロゴロするのはもったいないので、355でドライブに行ってきました。目的地は、隣の県にある山の中のコンビ二です。バイクに乗っているときは、多いときで週2〜3回行ってたのですが、最近は全く行ってませんでした。平日ということもあり、トラックが多く、途中大きな事故があり、良いペースでは流せませんでしたが、355も調子がよく、十分リフレッシュできました。さあ明日から仕事がんばろ。

開く コメント(2)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事