前川喜平が連れ出した〇〇ちゃんにも取材 

https://anonymous-post.news/archives/147 須田慎一郎氏が新宿歌舞伎町の援交バーへ潜入取材  前川喜平が連れ出した〇〇ちゃんにも取材  やはりホテルへ行っていた  逮捕間近かw〜ネットの反応 「人格者扱いしてたテロ朝どうする気だよ 」 須田氏の発言文字起こし 行ってきましたよ、その歌舞伎町の出会いバー。 入場料6,000円もするんだけど。 前川さんが連れ出した女の子、取材しましたよ。 辛坊氏「何ができるんですか?」 〇〇〇(たぶんホテル)とか行けるらしいんだけど。 私はこういう立場ですから、行かなかったんですがね。 あのー、前川さんは行ったらしい! 行ったらしよ。 辛坊氏「裏どりした?」 裏どりした。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事