゜*♪音楽魂♪゜゜。

HEY!03のTAKAHIRO超かっこいいし!!

全体表示

[ リスト ]

初バトン♪♪

■Q1 名前をどうぞ
     
    沙希☆★



■Q2 性別は?



 女の仔♀☆


■Q3 生年月日をお願いします



    06月27日☆
    なので今15歳*。。’



■Q4 家族構成は?



    父・母&ばぁチャン



■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
 
    01軒家
    前はマンションやったんやで☆★



■Q6 何階建てですか?



    02階



■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?



    もちろン★



■Q8 あなたは家族想いですか?



    …家族思いちゃうと思う



■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?



    こんなに可愛くない組韻箸はにてるカも・・・笑



■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?



     もてなぁ----い☆★ェヘ(爆)



■Q11 年下・年上どちらが好きですか?



     年紂!



■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?



     年・・・?
     塚”ほとんど年紊靴絡まンし汗;;
    
■Q13 あなた自身のことは好きですか?



     好きなわけあるカぁ!!
     因嫌い



■Q14 お気に入りのブログは?



     ななみの♡EXバカ日誌♡ だよ
     お気に入りから行ってみて♡     



■Q15 お気に入りの歌手は?



     EXILEとか雷鼓とかYUIとか…
     めちゃ0Z音楽らびゅ♡



■Q16 お気に入りの本(作家)は?



     山田悠介



■Q17 お気に入りのTV番組は?



     花ざかりの君たちへ☆★
     探偵学園Q
     HEY!03
     とか…



■Q18 携帯は何を使っていますか?



     Docomo     



■Q19 アドレスを教えてください



     企業秘密!!笑



■Q20 今の携帯は気に入っていますか?



     普通に変ぇたぃし



■Q21 待受け画面は何ですか?



     ♡ ダルビッシュ・有♡ (日ハム)



■Q22 着信拒否している人はいますか?



     いるいるいるいる!!



■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?



     分けて松。



■Q24 メール派?電話派?



     メルだよぉ



■Q25 財布は何を使っていますか?



     友達と汚ソロのやつ



■Q26 バッグは何を使っていますか?



     え…。白いやつ



■Q27 愛用の筆記用具はありますか?



     あるし



■Q28 筆箱は何を使っていますか?



     ディズニ⌒*’



■Q29 あなたは1人暮らしですか?



     まだぁ



■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?



     ・・・知るか



■Q31 アルバイトはしていますか?



     したいわぁ



■Q32 初体験は何歳ですか?



     まだだし!!



■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?



     無いから



■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?



     絶対いやぁ



■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?



     しないよ



■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?



     いや・・・したことないってば



■Q37 そういう行為は好きですか?



     エロ話とかは好き♡ ぇ!!



■Q38 あなたは甘えることは好きですか?



     あんましないかも



■Q39 甘えられるのは好きですか?



     めちゃ0Z甘えられんのは嫌だ舛燭泙,砲覆藉鬚靴



■Q40 あなたは素直ですか?



     素直になりたいょ



■Q41 恋愛は上手だと思いますか?



     上手やったら苦労せぇへんわ!!



■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?



     あったらいいな笑



■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

     滅茶苦茶
    ・・・・そのままんまやん。


■Q44 習い事歴を教えてください



     色々やってたなぁ
     01番続いたのは・・・ピアノ??



■Q45 好きなスポーツは?
 
     PLAY・・・バスヶ
     WATCH・・・野球



■Q46 好きな異性のタイプは?



     ’悗高い
     △もしろい     
     Mイ靴ぁ    
     そ韻錣覆つ度にェロい笑
     ザい    
     Δっこぃい 
      うゎぁ!!多いし汗
     
■Q47 たとえば?名前を挙げてください



     溝端淳平クン♡とカTAKAHIRO
     ェロいか知らない曽弌



■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?



     友達とかとぱ-てぃ-したぃ
     はっちゃけたぃ



■Q49 あなたは今恋をしてますか?



     してる!!
     本気の恋愛してる!!笑



■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ



     考えちゆです;;








塚”転載はhttp://blogs.yahoo.co.jp/foryuorno1からね

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

地域別無料登録で近所のあの子があなたのセフレに。 削除

2008/12/31(水) 午後 5:41 [ セフレ ] 返信する

顔アイコン

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/RkNh9hx/ 削除

2009/8/15(土) 午後 7:00 [ 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww ] 返信する

顔アイコン

3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑) 削除

2010/3/3(水) 午後 1:54 [ シコシコされんの最高!! ] 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/7(水) 午後 10:01 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

顔アイコン

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww 削除

2010/5/5(水) 午前 11:08 [ こんな仕事あったんかい!!! ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://uto.sirusiru.net/a5ld20i/ 削除

2010/7/6(火) 午後 11:18 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/bsv1br2/ 削除

2010/10/3(日) 午後 6:10 [ 余裕すぎわろたwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事