ここから本文です
DENMETA Official Blog
METAL JAPAN連載WEB漫画シリーズ第3弾「メタル生徒会長」遂に公開!!

これまでの人生で「嘘だろ!?信じられない!!」ってなる出来事はいくつもありました。 これまでの人生で私が朝起きて「は?」ってなった出来事を上げてみる。 2010年にロニー・ジェイムス・ディオの訃報 同年同月スリップノットのポール・グレイの訃報 2013年にスレイヤーのジェフ・ハンネマンの訃報 2017年、新たに追加です。 リンキン・パークのチェスター・ベニントン自殺 トイレ行くために起きて二度寝する前にちょっとだけネット見たら眠気吹き飛んでしまったよ。 まさか・・・そんなはずがない・・・ ついこの前も元気に日本来たばかりなのによ リンキンは本当馴染みのアーティストだったのによ こんなネタ絵描いたりしたな。2012年のことすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • X JAPANのライブレポはMETAL ...

    2017/7/18(火) 午後 11:30

    昨晩 X JAPAN のライブレポートを METAL JAPAN に掲載しました! 閲覧は コチラ から わたくし伝メタ編集長は大阪城ホール公演のレポートを執筆。後日もう一人METAL JAPANライターもりき君が横浜 ...すべて表示すべて表示

  • 伝メタ新METAL JAPAN連載漫画「...

    2017/7/7(金) 午前 1:35

    さあ前々から告知していた私の新作漫画、満を持して登場です。 METAL JAPAN連載WEB漫画シリーズ第3弾 メタル生徒会長 第1話:メタラーと化した生徒会長 前編と後編に分かれております。 ...すべて表示すべて表示

  • 今日は7月5日ですか・・・ いよいよですね 私の気合の入りまくった新作漫画、 メタル生徒会長 が間もなく METAL JAPANサイト で連載スタート!! 7月7日、第1話公開 です。これ書いてるあ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事