ここから本文です
DENMETA Official Blog
METAL JAPAN連載WEB漫画シリーズ第3弾「メタル生徒会長」遂に公開!!

書庫全体表示

クロノトリガー20周年

はい、3月11日です。3月11日っていえば色々ありますけど今年2015年はこの話から始めたい。

スーパーファミコンのあの超名作ゲームソフトが今日で発売から20周年なんですよ。

1995年の3月11日

クロノトリガーが発売!!!!
イメージ 1
生誕20周年おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
全くもって最高に素晴らしいゲームですホント。伝メタにとってもかげがえの存在です。永遠のフェイバリット作品!!!!
スーファミ世代なら大概の人がプレイしてハマったもんよ。伝メタは発売当時小学生だったけど学校でもこのゲーム大人気だったし。
あれからもう20年か・・・早いねぇ・・・


はい、それから今日で東日本大震災から4年です。
毎年同じこと書いてるような気がするけど早いとこ完全に復興して良い世の中来ること願ってますよ!



METAL JAPANでメタル漫画『めざせメタルマスター』連載中! 
第23話:メタル交通安全公開!


5月にCDデビュー、レコ発ツアーを行う殺戮の女神(アテナ)もよろしく!


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事