EXP89G's R&R CAFE

わたくしEXP89Gさんの好きなギターやバンドやその他いろいろなモノのおはなしをぬる〜く紹介しちょります。

EXP89G's Room

すべて表示

ロード三昧^^

イメージ 1

2016年になってしまった^^
昨年10月、夢舞ポタリングで42km走ってからは、ガッチリ走ることが増えまして
アラサイによく出没してます笑 最近タイヤをパナレーサーミニッツタフに変更、
より走り特化してますよん♪

その他の最新記事

すべて表示

もはや半年ペースになりつつある苦笑 リセットさんが写真くれはった♪ ジュンと談笑中〜 ラケットさんもいた− ながれぼし〜^^ 写真がずいぶん集まったねえ ...すべて表示すべて表示

一新^^

2015/1/3(土) 午後 10:45

いくつか新しいアイテムを導入したので早速upしちゃいます♪ 接続順は... (→LINE6 RELAY30) →PROVIDENCE PEC-04 LOOP1:Arion SCO-1 LOOP ...すべて表示すべて表示

フェスに出た♪

2014/8/31(日) 午後 3:58

...いつも出演させてもらってるCLUB EDGEで8/29,30に CLUB EDGE FES!! が催されました。GT2はOpeningAct として出演してきました^^ 急遽出演が決まったため、NAO ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事