ポックルの気まぐれ日記

デジイチ持って、気軽に出掛けよう♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

滋賀県長浜市にある餃子の王将

ラーメンにチキン南蛮をのせて和風餡のタレをかけたもの、揚げニンニクが少量入ってます

チキン南蛮と和風餡の相性は悪くないですちょっとだけピリ辛

しかしこの長浜店は店員があまりよくありませんな複数人数のテーブルで適当に料理を置いていくだけ、出てくるのも遅いしバラバラ、何か活気のない店舗やわ

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんわん。この日もお世話になりました!!このお昼の大盛りが原因で?晩ご飯食べれませんでした(笑)。
確かに出てくるのもバラバラでしたね〜。。。でも餃子は特に美味かったです。
またよろしくお願いしまっす〜!!

2011/11/14(月) 午後 8:31 [ 拓海パパ ] 返信する

顔アイコン

長浜店と言えば昔、ミサイルセットと言うメニュ−がありましたが、知らないでしょう〜。
こってりラ−メン・焼き飯・から揚げがセットになったボリュ-ム満点のメニュ−でした。
これに、餃子を追加してましたが・・・(笑)

2011/11/14(月) 午後 10:26 [ 京キト ] 返信する

拓海パパさん>
B●72さんなら楽勝ですよ、あの量だと
またご一緒しましょう

2011/11/15(火) 午前 7:32 [ ポックル ] 返信する

京キトさん>
だから美富士食堂も楽勝なんですな

2011/11/15(火) 午前 7:40 [ ポックル ] 返信する

顔アイコン

呼んだ? 〜from 中国蘇州よりww〜

2011/11/20(日) 午前 11:15 [ B772 ] 返信する

B772さん>
うわっ、出たっ

2011/11/20(日) 午後 6:38 [ ポックル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事