ここから本文です
exp-24のブログ
ヾ(≧∀≦)

来週の為に!

今日も天気が良く、何処かへと思いましたが辞めて・・・

土曜日に大観山へ行くのでオイル交換しました。 (^O^)v

メーターは47108km

イメージ 1


前回は車検の整備してた時

イメージ 2


丁度、3000キロですね!

暖機後にオイルを抜いて!

イメージ 3

今回は次男が使った廃油受けに!

1度エンジンを掛けて、溜まってるオイルをも抜きます。 (^_^)b

三男の使い残りのオイルを頂き! ( ̄∇ ̄)

イメージ 4

規定量2.6リットル入れます。

また暫く暖機してオイル窓を確認して試走!

若干シフトが堅くなった気が・・・ (;^_^A

前回入れたカーマオイルが良いのかな? (^◇^;)



でわまた〜 (^^)/〜〜〜

この記事に

快晴だけど・・・

告知通り行って来ました。

が、今回はご近所さん達は仕事でハンターカブのK門さんと2台です。 (^_^)b

先ずは給油!

イメージ 1


メーターは、24295.9km

イメージ 2


待ち合わせ場所は、道の駅“ふじはし”

先に到着してボッチ中! (^◇^;)

イメージ 3


アレッ?! (OωO; )

イメージ 4

見つけてしまった! (・・;)

以前からシットリはしてましたが、とうとう逝っちゃいました。 (-ω-;)

ガックリしてるところに登場!

イメージ 5


放水して早々に出発! (^◇^;)

コーヒーにはパンでしょ!

つるやパン到着!

イメージ 6


で、湖北水鳥ステーション到着! (^O^)v

イメージ 7


イメージ 8


到着時間も遅かったので、並んでませんでしたね! (;^_^A

イメージ 9


パン(撮り忘れました)とコーヒーを味わったら帰ります。

帰路は道の駅“池田温泉”で休憩!

イメージ 10


ココでも問題発生! (||゜Д゜)

イメージ 11

決してこんなには出してませんし、出ません。 (≧◇≦)

落ち込んで家に帰りました。 (T_T)

メーターは、24481.9km

イメージ 12


186kmの走破で6.32Lの給油!

燃費は29.43k/lでした。





でわまた〜 (^^)/〜〜〜

この記事に

ハンター待ち!

道の駅“ふじはし”でハンターカブを待ってます。 (^O^)v

イメージ 1


仕事してて出遅れてます。 (;^_^A

今日は2台で走ります。 (´▽`)ノ

この記事に

準備!

22日土曜日の・・・

イメージ 1


為にオイル交換をしました。

準備したのはカーマオイル! (^_^)b

イメージ 2


ドレンを開けて出てきたのは?!

ガンメタオイル! (OωO;)

イメージ 3


こんなオイルが出てくるとは・・・ (||゜Д゜)



土曜日はKSRで行きまぁ〜す! ヾ(≧∇≦)





でわまた〜 (^^)/〜〜〜

この記事に

煙が・・・

本日は快晴です! (´▽`)ノ

先ずは給油!

イメージ 1


スタート! (^_^)b

イメージ 2


養老SA集合!

イメージ 3


ひで爺さん、磯谷さん、私の3台でジョイズバーに向かいます!

草津SAで休憩ですが、何かしてますね?!

イメージ 4


電気自動車成らぬ電気バイク?! Σ(・ω・ノ)ノ

名神〜縦貫道〜園部で降りて、スプリング日吉!

まーくん、いまさらさん、RZRの・・・名前忘れました。 (>_<)
で、写メ無し! m(_ _)m

6台でジョイズバーで開催のRZミーティングへ!

程良いクネクネを堪能しつつ到着!

歴代のRZが集まりつつあります。

イメージ 5


私達は何時もの駐車場へ!

イメージ 6


時間が経つにつれ熱気が!

パラソル下で見学です。 (´▽`)ノ

イメージ 7


お昼にはJBパスタとコーラを! ヽ(゚▽、゚)ノ

イメージ 8


お腹を満たしたら眠気が・・・ (ρд-)

眠いのを我慢して見学です。

ドレもコレもオーナーの愛が溢れてますがヘンタイ的な車両を1台! (≧∇≦)b

イメージ 9


おや?

イメージ 10


おやおや?

イメージ 11


変ですよね?

イメージ 12


4亀頭じゃないや!

4気筒のRZですよぉー! (//∇//)


RZオーナー皆さんの集合写真も撮り終わり散会です。

私達も帰ります。

帰りは小浜周りです。

道の駅小浜

イメージ 13


賎ヶ岳SA

イメージ 14


ココから、ひで爺さん、RZの磯谷さんと流れ解散です。

ご一緒して頂いて、有難うございました。

ゆっくりのんびり走って、帰宅が6時でした。 (^O^)v

メーターは?

イメージ 15


434.1km走って給油は16.92L、25.65k/lでした。





でわまた〜 (^^)/〜〜〜

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事