yahooの検索で タマホーム ブログ で検索すると3位表示!

yahooの検索で タマホーム ブログ で検索すると3位表示!

はあ?

なんで??

こんなに有名になりたくないんですよね。


前後には、タマ会社関連のブログがある中、なぜか三位。

何にもSEOしていないよ。おかしいねえ。



話は変わるけど、玉木社長  おもしろいねえ。

カテゴリ的にいうと ゆるきゃら なのかな?

前の対談内容から察するに、工期を短くして建てるというのが、タマホームのやり方らしいね。



各地方では、一戸建て住居に苦戦しているのに、ここまで広告して凄いよ。本当に。

たいしたもんだ。

ビジネスモデル確立してるじゃないですか。

その他の最新記事

すべて表示

最大の不幸

2007/1/17(水) 午後 8:06

人は、日々生きているだけで様々な困難にぶつかる。 自分は、そうではないと言う人もいるかもしれない。 でもそれは間違いである。誰にでも、身近(愛する)な人の死は来るし、病気にもなる。 大切なのは、その時自分自身の ...すべて表示すべて表示

宣 誓

2007/1/16(火) 午前 3:27

私は、労働者にはならない。少なくともこの日本の中で住む限りにおいては。 私は、資本家に、雇用されることはもはや今後も無い。 私は、資本家の搾取の対象にならない。  金銭もむろん、時間もである。 私は、この経済の ...すべて表示すべて表示

知の巨人 トフラー

2007/1/14(日) 午前 1:47

トフラーって誰か知っていますか? 第三の波と聞けばわかりますでしょうか?  第3の波は、情報化社会の波と答えた人は。◎ですね。 正月2日にNHKで知の巨人トフラーが日本の経済学者と対談している番組を見ておりました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事