ここから本文です

書庫新作!今日の1枚

すべて表示

EH500-1 仙貨             JR貨物 仙台総合鉄道部

昨日に続き安中貨物に金太郎にトップナンバーがループで入ったので
午後から地元で捕獲して来ました。
つい最近まで前面の白い塩ビテーブがボロボロに剥げていて
見た目がとても酷い状態でしたがそれも綺麗に修復されていました。
新しいテープに貼り変えたのですね。(1エンドも綺麗でした)

イメージ 1
5094レ  鉱石(泉〜安中) タキ1200x6+トキ25000x6  2017.07.16 柏〜我孫子

今日は日曜なのでタキ1200形のみかと思っていたがトキ25000形も連結されていました。
ただタキ1200形の連結が通常の半分だったので編成が綺麗に納まりました(^^)
最近はトップナンバーがちょこちょこと安中貨物に入っているようですが、いつも仕事で撮れませんでした。トップナンバーの安中貨物牽引は昨年の3月以来1年と4ヶ月振りでした。出来れば塩ビテープがボロボロの状態も記録しておきたかったなぁ〜(^^;)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事