全体表示

[ リスト ]

イメージ 2
 
11時半開店なのに、予約帳は9時半から記入できるようになってました。
開店前には、すでに記入出来なくなっています。
行かれる方は9時半までに並んで、名前と人数を記入し、開店の11時半まで大山祇神社や近くで時間をつぶした方が良さそうです。
 
 
全部乗せ丼(1300円)とスペシャル丼(1080円)です。+80円でお味噌汁をいただきました。
イメージ 1
 
「酢飯が温かいから、早く召し上がってください。」とのことでした。。。
 
こちらのお店の看板商品「海鮮丼/480円」を食べてる人が多かったです。
 
魚介類の一品物が、たくさんの種類の作り置きをしたものが置いてましたが、丼を食べたら満腹でした。
 
イメージ 3
 
 
口直しに、大漁の近くのお茶屋さん
「大寿堂茶舗」でお抹茶をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
お抹茶も美味しかったけど、後に出していただいた新茶がとても美味しかったので、200g(1080円) を購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
この土日は、山祇神社境内内で、市川海老蔵さん出演で、しまなみ歌舞伎が行われてました。
 
 
母を連れて行ってあげたかったけど、チケットは即完売で手に入りませんでした。
 

この記事に

閉じる コメント(4)

スペシャル丼よりも全部乗せ丼の方が高いんですね( ゚Д゚)ヒョエー
私も、全部乗せを頼んじゃうかも(笑)
スペシャル丼のいくらが美味しそうです( ゚ρ゚ )アゥー
ダイエット中?
いやいや、外食時や旅行中は、気にしないんです。

2014/6/10(火) 午前 0:59 きい 返信する

顔アイコン

>きいさん

スペシャル丼の方が、器は見た目小さいんですけど、深いんですよ。
全部乗せ丼は、たくさんの種類をのせないといけないので、広がった器になっているようです。

2014/6/10(火) 午後 3:48 vivian 返信する

ここすごいらしいですね。テレビでいつも紹介されています。土日とかに行ったのですか?平日もこんな感じでしょうか?すごいですねェ。

2014/6/11(水) 午後 7:27 [ aporo ] 返信する

顔アイコン

>aporoさん

日曜日に行ってきました。
平日はわかりませんが、観光バスの団体さん用に2階もあり、日曜日はお店に入れない人がたくさんいました。

2014/6/11(水) 午後 9:17 vivian 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事