R-k Slowly up

ご訪問ありがとうございます!よかったらコメントしてください!

全体表示

[ リスト ]

アヴェンタドール 1

こんばんはR-kです。

そろそろ何か作りたくなってきましたので魔窟に相談にいってきました、色々作りたいのはいっぱい積んであるんですが、車のボディにヤスリがけしたくなったのでお題はこれにしました(笑
フジミ アヴェンタドール

イメージ 1

パーツ構成はこんな感じ
イメージ 2
最近の車キットに比べるとパーツ少ないですね〜
私はこのくらいの方がシンプルで好きです(^^b


さっそくボディにペーパーあてて捨てサフ吹きました。
イメージ 4


や〜〜〜ぺーぱーがけ楽しいですヽ(・∀・)ノ

今回アヴェンタドールにしたのはPCの写真整理をしていたら2016年の札幌モータショウの写真が出てきて展示してあったアヴェンタドールがかっこよかったのを思い出したからなんですよね〜
イメージ 3

ですから今回はこれに準拠して作ろうと思います!

ブログ村ポチの協力お願いします!
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事