全体表示

[ リスト ]

 11日、押上の東京スカイツリーで映画『矢島美容室 THE MOVIE ?夢をつかまネバダ?』のスペシャルイベントが開催され、矢島美容室(石橋貴明、木梨憲武、DJ OZMA)、黒木メイサ、ダンテ?カーヴァー、大杉漣、中島信也監督が登場した。【関連写真】映画『矢島美容室 THE MOVIE ?夢をつかまネバダ?』写真ギャラリー  東京タワーに代わる放送塔として、2012年春に完成予定の東京スカイツリーもいよいよ349メートルまで完成。そんな東京スカイツリーで行われる初イベントとして、フジテレビの人気バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた矢島美容室のイベントが行われることになった。完成時には634メートルの巨大タワーが姿を現すことにちなんで、建設中の現場には63.4メートルのレッドカーペットが敷かれ、8,700名の応募の中から抽選で選ばれた634名のファンをレッドカーペットに招待。矢島美容室のメンバーが登場すると、大きな歓声を挙げていた。 大勢の観客に上機嫌なストロベリー(石橋)はツリーを見上げて、「ネバダにもこんな高いツリーはありません。すごいですね?。矢島美容室もこのツリーのように世界一を目指します。『アバター』を絶対に抜きます!」とかなりノリノリ。さらに「(興収が)15億以上いけばパート2が作られるとのことなので、釣りバカに続く松竹の名物シリーズとして続き、ドラえもんの30本を越えたい! メイサのスケジュールも(実写版)ヤマトの後は押さえてますから!」とまさかの天下取りを宣言していた。 しかし、写真撮影のときにカメラマンから「みんな寄ってください」という言葉を聞いたストロベリーが、何を勘違いしたのか黒木に抱きつくハプニングが発生。しかし黒木は冷静にやめなさい、と12歳(?)のストロベリーをたしなめるなど、大人の余裕を見せていた。そしてイベントは大盛況のうちに幕を閉じた。 本作は、フジテレビのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた人気ユニット「矢島美容室」を主人公にした映画化作品。アメリカのネバダ州を舞台に、矢島美容室の知られざるデビュー秘話が明かされる。映画『矢島美容室 THE MOVIE ?夢をつかまネバダ?』は4月29日より全国公開【関連情報】? 映画『矢島美容室 THE MOVIE ?夢をつかまネバダ?』オフィシャルサイト ? とんねるず、ジョニー?デップに勝利宣言?『矢島美容室』に観客5,000人! ? ヘレン?ミレン、新作映画では売春宿を経営 ? DJ OZUMA、自虐ネタ連発で「自分を救ってくれた」しんちゃんに感謝 ? とんねるず石橋長女?穂のか、初主演映画を語る「父に芸能界入りを大反対された」

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
ttp://akb48.per-fume.info/pkr3or7/ 削除

2011/4/16(土) 午後 7:32 [ クビ切られて正解だったわw ] 返信する

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/no9qing/ 削除

2011/4/20(水) 午前 0:13 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/vefsoek/ 削除

2011/4/28(木) 午後 4:19 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ] 返信する

顔アイコン

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
ttp://updown.yen-doller.info/ed4xsd2/ 削除

2011/5/3(火) 午後 2:11 [ こんなのエレクト止まんねぇよw ] 返信する

顔アイコン

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://otakara.sex-nhk.info/y7uz9zo/ 削除

2011/5/16(月) 午後 11:02 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://ero.hentai-tube.me/a-19k87/ 削除

2011/5/22(日) 午前 7:56 [ キュウゥって締めつけんの!! ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/wd5e6oy/ 削除

2011/5/27(金) 午後 9:23 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://g.gemgem.mobi/z0zti9d/ 削除

2011/7/22(金) 午後 5:26 [ ジェネレーションギャップwww ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/gn46bwi/ 削除

2011/8/22(月) 午後 9:38 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/ekqk-od/ 削除

2011/9/9(金) 午後 11:38 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/13nnuq1/ 削除

2011/9/17(土) 午前 0:58 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/xrw9i5q/ 削除

2011/9/23(金) 午前 0:52 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/kx0ihr4/ 削除

2011/10/1(土) 午前 3:32 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/7-y5tmz/ 削除

2011/10/8(土) 午前 0:38 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/4g59ga3/ 削除

2011/10/15(土) 午前 3:01 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

G0s905Nq
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://6Q96Zm13.matsuoka.mobi/6Q96Zm13/ 削除

2011/10/25(火) 午前 8:28 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

G0s905Nq
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://6Q96Zm13.matsuoka.mobi/6Q96Zm13/ 削除

2011/10/25(火) 午前 8:28 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

0374NT53
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://Fr7DhooI.real.2d-wif.com/Fr7DhooI/ 削除

2011/11/11(金) 午前 5:31 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

CDl308qI
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://s0B2VV06.k.eib3.com/s0B2VV06/ 削除

2011/12/4(日) 午前 5:45 [ マジパネェ! ] 返信する

顔アイコン

7f0591I5
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://91Hw71zt.z98uw.in/91Hw71zt/ 削除

2012/6/22(金) 午前 3:29 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事