今日のEyewear shop ami

今日のメガネはどれにしようかな〜 http://www010.upp.so-net.ne.jp/eyewearshop-ami/

全体表示

[ リスト ]

こんにちわ。昨日の雪がうそのようにすっきり晴れましたね〜
駐車場の雪もすっかり溶けました。


ただいまEyewear shop amiではバレンタインセールと同時にOAKLEYのキャンペーンも行っております。
今回はそちらをちょっとご案内。

OAKLEY NEW MODELリリースキャンペーンと題して2/29まで開催しています。
今回の特別企画の1つとして、普段は見ることができない純正度付きレンズのサンプルをたっくさんご用意いたしました。
イメージ 1

実際にかけていただくこともできますので、見え方を体感していただくこともできます。

イメージ 2
同じスレートイリジウムのレンズが入ったオプサルミックフレームです。
カラーレンズが入ると、また違った印象になりますね。

イメージ 3
このように厚みの違いも実物を見ていただくことができます。


さらに今回サングラスフレームにクリアーレンズが入ったサンプルもあります。
イメージ 4

こうして見ると、普段使いのメガネとしてOAKLEYサングラスにクリアレンズ入れるのもかっこいいですね。

個人的に好きなのは
イメージ 5

こちらの「GASCAN」と

イメージ 6

こちらの「Disobey」ですね。特に「Disobey」はバイクなんかに使っても使いやすそうですね。



さらにこちらは実物を見ていただくのが一番わかりやすい「Rader」の度付きサンプル。
イメージ 7

レンズシールドインプラント方式というOAKLEY独自の方式で、1枚レンズのサングラスを度付きとして使っていただけるものです。





長くなってしまいましたので、今日はこの辺で。
明日はまさにこの期間でしか絶対に見れない「OAKLEYの度付きレンズのできるまで」をすこ〜しご紹介したいと思います。
店頭では実際に触ったり、掛けたりできます。

「百聞は一見に如かず」ぜひこの機会をお見逃しなく。
OAKLEYキャンペーンについてはこちらもご覧ください

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事