今日のEyewear shop ami

今日のメガネはどれにしようかな〜 http://www010.upp.so-net.ne.jp/eyewearshop-ami/

全体表示

[ リスト ]

こんばんわ。3連休、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。特に1日目は大雪という悪天候の中、ありがとうございました。

この3日間も、いろいろなメガネをお試しいただき、ご購入いただきました。
その中でもやはり皆さんの反応が良いのはオリジナルフレームの”nailart”です。

昨日も11歳の女の子にお決めいただきました。出来上がりの時にお写真を頂けるお約束をいただきましたので、BLOGにも登場していただく予定です。

で、「そろそろ在庫少なくなってきたな〜〜〜」って思っていた本日、ちょうどタイミング良く、新しいフレームが届きました。
ですので、予定ではOAKLEYキャンペーン中の特別企画「OAKLEYの純正度付きレンズのできるまで」についてお伝えする予定でしたが、新作オリジナルフレームをまず先にご紹介しようと思います。

ではごらんください。
イメージ 1
今回は2本届きました。で、今回の2本はラインストーンでアートしてもらってます。

イメージ 2
フレームのカラーは表がパープル、裏がグレーのシックなイメージのフレーム。なので、ラインストーンはピンクのかわいらしいものを付けてあります。

そして今回
イメージ 3
アシンメトリー(左右非対称)にしてあります。左側にはフレームの上にもラインストーンをつけて、少しゴージャス感を出してあります。
右側の表情と、左側の表情の違いも楽しんでいただけると思います。

もう一本はこちら
イメージ 4
フレームの形は一緒ですが、表がオレンジで、裏がブルーという組み合わせ。
こちらは肌に乗せた時の発色が、人によって変わるので、とにかく試してもらいたいフレームカラーです。

イメージ 5
こちらもアシンメトリーにしてあります。真ん中のブルーの石と裏の生地の色とコーディネートしてみました。


イメージ 6
オリジナル”nailart”はすべて18,900円となっております。
ぜひ一度、実物を見に来てください。きっと楽しい気分になれますよ。


いよいよ残りわずかとなったバレンタインセール

フレームが最大20%OFFに。2/14まで

さらにamiからのバレンタインプレゼントもご用意して皆様のご来店をお待ちしております。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事