ここから本文です
遊んだ記録帳
子供と遊ぶ・愛犬と遊ぶ・バイク・登山・釣り・消防団・飛行機・旅行など色々な遊びをアップする遊びの記録帳

書庫最新記事

すべて表示

  • 昨日の夜は嘉美心酒造の純米吟醸生酒 冬の月をのみました。 冷やしてありましたので、あけて飲んでみると生酒らしいあまい感じのお酒でした。 おいしく飲めるお酒で父と半分に小分けしておきました。 また飲もうと思います。 ...すべて表示すべて表示

  • 今日は結婚19年記念日です。 これと言って何もありませんが、夕食前に記念ロウソクだしてきて火をつけました。 妻はライフルの練習にいきましたので、これからゆっくり飲もうと思います。 結婚記念日ソウソク   ...すべて表示すべて表示

  • 先日ポンが入院して手術をしました。 病気は会陰ヘルニアという病気でして。 手術をした翌日に会いにいきました。 痛みどめのためにぼーーーっとしていました。 その翌日まで餌を食べてくれないそうで、退院になりました。 家に戻ると普通に食 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事