FXバックドラフトPROの評価レビュー コダマFX検証記

FXバックドラフトPROは、MT4で売買シグナルを表示させるシステム
FXバックドラフトPROは、MT4で売買シグナルを表示させるシステム。

エントリーからターゲット、ストップのレベルが明確。

エントリー、ターゲット、ストップのレベルがすべて表示されるので、基本的に裁量なしでトレードできる。

私の場合は、主に20万円程度でスタート。

このインジケーターで、そう簡単にとれるようになると、正直、期待はしていない。
ただ、わかったことや検証結果などを日記につけていこうかなと思ってます。
まずは、ここから







この記事に

人気マネー雑誌『¥SPA!』の検証で厳選されたベスト商材中、【FXバックドラフトPRO】は堂々の1位を獲得いたしました。全ての販売ASPで30日間ランキング1位 ← わずか2週間で獲得、全ての販売ASPで24時間ランキング1位 ← わずか1日で獲得、5年間に公開した5つのシステム全てが1位獲得!

今までの1/10の努力で、FXの本格的なスキャルピングやデイトレードに取り組むことが可能となるテクニカル分析を変える値動きの新法則 『FXバックドラフト理論』元々、このシステムは、売買シグナルを表示させるものではありませんでした。一定条件を満たしたプライスアクションが発生する際に、急激に相場を動かすパワーが生み出させるということを、相場歴20年以上の弊社代表が理論化し、自らの投資グループに広めたのがきっかけです。

非常に興味深いのは、そのパワーは、5分足、15分足、30分足、1時間足など、どの時間足に関わらず、最終的に、ある条件を満たした、たった1本のロウソク足が引き金(トリガー)になります。

多くの方々から、ストラテジー(戦略)を知りたいという要望がありましたが、なかなか初心者の方や、短期売買に慣れていない方には、そのままでは難しいということがネックでした。

しかし、今回、特別に限定ではありますが、利用してみたいと思われるトレーダーの方向けにバックドラフトのシステムを多くの要望に応えるべく、誰もが簡単に利用できるように、現在、FXで最も人気の高いプラットフォームであるMETA TRADER4(メタトレーダー4・MT4)のシステムとしてシグナル化したものを提供

FXバックドラフトPROでは、トレンドに対して一定のレベルまで追従していくシステムの核となるシステムを搭載しております。トレンド追跡型システム・エンジンと絶妙に算出される新しいバランスが、継続しやすいFX相場のトレンドに対し、より高精度な追跡を目指します。

通常のシステムのように、複数のフィルターで売買シグナルを制御するのではなく、PROバージョンでは、よりFXバックドラフトの精度を高めることのできる唯一のフィルターを搭載しました。

FXバックドラフトは、エントリーからターゲット、ストップのレベルが明確です。エントリー、ターゲット、ストップのレベルがすべて表示されるため、基本的にあなたの裁量は不要です。

FXバックドラフトは、投資経験や年齢不問。(実績あり)PC初心者の方や80歳代の方を含め2000人以上の方に、ご利用いただいております。全てのトレーダーが簡単でシンプルにトレードしていただけるように配慮いたしました。『トレードにおいて、迷いは最大の敵!』インディケーターで埋め尽くされたトレード判断に迷うチャートを使う必要がなくなります。

FXバックドラフトには、面倒な制約はほとんどありません。全ての通貨ペアに対応が可能です。あなたのお好みの通貨ペアで自由にトレードしていただけます。レバレッジ縮小(25倍)においても充分機能させる事が可能。適応範囲が他のシステムと比較して、圧倒的に広いため、上手くレバレッジによる影響を回避することも可能です。


>> FXバックドラフトPROのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事